ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ26のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
冷蔵庫の中…。

2週サボったので、月曜日から呪いのビデオ!

バンコク観光👻
呪いのビデオ海外編PartⅢ?
百八の煩悩みたいなツボの中に顔が映ってるヤツ…。
たぶん合成です。🤣

セミナー・キャンプ👻👻
今回で1番怖いかな?
幽霊さんが2回映るんだけども、過去作に似たようなのあるので、あんまりインパクトは無い…。
1回目は、窓の外から女の人がこちらを見てて…。
2回目は、その女の人が部屋の中に瞬間移動して、男性の背後に立ってこちらを見てるってヤツ…。

湯灌(ゆかん)👻
男性が女性のメイクをさせられる謎映像…。🤣
机の下に、事故死して顔が変形?した女性の霊が…。
生首が転がってるみたいで怖いのは怖いけども、男性が女性のメイクをさせられるって言う謎映像の方が気になって…。🤣
ちなみに、女性メイクさせられる男性はモザイクで隠されてます。🤣
隠すなよー!どうどうとしろよー!

廃屋の住人👻👻
おしい!すっごくおしい!
廃屋を探索したらミイラ化した死体を発見するってヤツ…。
そのミイラ化した死体は、ホームレスらしく…。
これだけで良かったんだけどなぁ~。
そのあと、ミイラ化した死体に似た霊がオマケで映るんだけども…。
こっちは余計だよー!急に作りモノ感出てきてしまい…。
なので、すっごくおしいよ!

オークション👻
オークションで手に入れた冷蔵庫…。
実は、その冷蔵庫には…。
子供が冷蔵庫に閉じ込められて…。
と言う怖い話…。
自分はよくヤフオクでフィギュアとか買うんだけども…。
もう怖くて買えない…。🤣
部屋のそこら中にヤフオクで手に入れたフィギュア達が自分を見てるような気がして…。🤣
みなさんもお気をつけください…。🤣

後編に続く…。

合唱👻
合唱中の女の子の背後に、もう一人女の子が…。

シーソー👻
首のない少女の霊がシーソーしてる…。

続・オークション👻
オークションで手に入れた冷蔵庫の中に、子供の霊が映ってるヤツ…。
子供にしてはずいぶん小さいような気もするけども…。

監視カメラ 製作委員会スタッフルーム👻
完全に呪われてるノロビデスタッフ…。🤣
呪いのビデオ24のダビング回の続きでもあり…。
あの回からスタッフルームでは怪奇現象が続いてると言うヤツ…。
3階の窓の外に女性が…って言うのは映像的には悪くないと思う…。
んで、まさかの次回に続く!🤣
久しぶりに次回予告ありましたぁ~。
なにやら呪いのビデオ製作委員会が崩壊しちゃうみたいです…。
悪いことは言わない…。26まで作ったんだから、もう十分でしょ?
ここで終わりにしとき!🤣
ピッコロ

ピッコロ