ほんとにあった!呪いのビデオ26の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ262007年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.9

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ26』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
・冷蔵庫で死んだ子供の回 前後編
・死化粧を手伝う人のところに女の人の生首的な
・学校の合唱の女の子の残像
・公園の首なし女の子



因果が大体しっかりある風になっている。
原因はわかる
Rudy
-
過去鑑賞

十数年前にレンタルで見漁ってた時に。
みなさんのレビューを見て覚えてる作品のみ評価なしで記録( ..)φカキカキ
40くらいまでは見たと思う(´・ω・`)
秦冴
2.3

シリーズ作品鑑賞。

△バンコク観光
煩悩を表すといわれるツボの中に人の顔のようなもの。

◯セミナーキャンプ
輪になって自己紹介中、男性が礼をした後ろにおぞましい顔の霊。

◯湯灌
友人カップルの…

>>続きを読む
ワシ
2.5

一発目のネタは「バンコク旅行」で、煩悩が多すぎる幽霊が映っちゃったみたい?
続いて、霊の姿が遠景・近景で楽しめる「セミナーキャンプ」は、身元が特定されそうなほど鮮明なご尊顔が拝見出来る。

「湯灌」…

>>続きを読む
3.1

あまり面白くないよ、

しかし、大谷の再登場(電話のみ)、安心のダメキャラぶり、スタッフルームの怪、それの原因が24巻の映像が原因だったと言う久しぶりの怪異の感染パターン、そして引っ越し、デカいポカ…

>>続きを読む
2025総数:48
2025映画館:15
2025自宅:33
2025新作:16

最後のほうで『ほんとにあった!呪いのビデオ24』で登場した呪いのビデオが番組スタッフに悪影響を及ぼしているのではないか……? という疑念が持ち上がるシリーズ第26作。『ほん呪23』と『ほん呪24』で…

>>続きを読む

「セミナー・キャンプ」
知らない人がバンガローの窓の外にいて数秒後室内に移動している
人間にはできない動きと解説されていたけれどその前に顔色が悪過ぎてこの世の者じゃないのがわかる
怖い

「湯灌」

>>続きを読む
3.0
この巻はハズレこそ無いんだけど当たりもないというか、少し惜しい印象の巻。
このレビューはネタバレを含みます
すんなりと終わってしまったが前後編の「オークション」がまあ怖い。子どもが犠牲になったバックグラウンドがある話はそれだけで厭だよね。
ダビングの話はまだまだ続くみたいでそれも楽しみ。

あなたにおすすめの記事