ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ28のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
逆さの女

◽️戦争遺跡👻
戦争遺跡を探検してると、急に爆撃の音がなり、うめき声が聞こえてくるってヤツ…。
不気味さあって良いけど、音が聞こえるだけなので、なんとでも出来るのがちょっとね…。
ノロビデ、全部偽物だろって疑って見ちゃう。僕の悪い癖。🤣

◽️シリーズ監視カメラ 駐輪場👻
いつも思うのが監視カメラの不可解な映像をよく発見できるなぁ~ってこと…。
今回は、三輪車だけが駐輪場に来るって映像なんだけども…。
監視カメラって設置してるだけだと思ってるんだけども、誰かが毎日チェックしたりしてるのかな?

◽️ITバブル👻
合成やないかーーーい!
幽霊さんの目もキョロキョロしてるし、ウケ狙いで作ったとしか思えない…。

◽️渓谷👻
ドライブ中、"右"って声が聞こえてきて右に行くとある橋にたどり着く…。
そこは自殺者が多発してる橋らしく…。
投稿者の友人が次々と不可解な現象に…。
ノロビデスタッフも橋で取材した帰り道に事故にあうんだけども…。
スタッフの運転スキルが高かったので死なずにすんだみたい…。

◽️霊の通り道👻
ブラウン管に影が横切るってヤツ…。

◽️地震👻
地震前の不思議な現象を捉えた映像…。
夕焼けを撮影してるんだけども、雲が人の叫んでる顔みたいに見えて…。
その翌日、実際に地震が来たらしい…。ホンマかいな?
たぶん、ヒトの顔に見える雲が撮影できたので、後からエピソードを足したな!間違いない!!!🤣

◽️面接👻👻👻
アダルトビデオの面接映像…。
セクハラな質問ばかりしてるのが面白い!
ぜひ完全版を!🤣
映像は、面接中に急に気が狂う女性…。
面接官と女性が部屋を飛び出したあとに…誰もいない部屋で…。
そこから出てくるんかーーーい!!!🤣
ホワイトボードの裏から逆さまの女性の顔がすーっと降りてきて…。
怖いっちゃ怖い…。

◽️合格祝賀会👻
これも合成やないかーーーい!

◽️続・渓谷👻
橋に歪んでる顔が映るんだけども、顔にはどう頑張っても見えませんでした。🤣
ピッコロ

ピッコロ