ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ29のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
カラギノ一族

「白面の女」👻👻
幽霊に気づいてからの逃げ出す速さが面白い!
恋人を残して、カメラを持ちながら猛ダッシュ!
ちょっと嘘くさい…。🤣
自殺した幽霊なのに、顔が横から出てくるの意味不明…。

「占い師1」👻
アダルトサイト、キタ~!いぇ~い!うほほーい!よっしゃー!
と思ったらさ…、女の子の部屋を監視するだけらしいじゃない?
こんなの全然エロくないので、じぇんじぇんアダルトじゃないよー!
映像は、女の子が寝てるベッドに、全身黒タイツさんがやってきて…。
手には包丁らしきモノが…。
名探偵コナンかな???

つづく…。

「お正月」👻
お年玉を貰ってはしゃぐ子供達の背後に合成幽霊。🤣
お年玉は、全部、親に没収されてた悲しき想い出…。
こっちもお年玉をあげなきゃいけなのよ…みたいな理由だった気がするけども、子供ながらに詐欺だぁ~って。🤣

「送別会」👻
机の下に血まみれ?の手が…。
なんでカメラを下に向けるの?🤣

「占い師2」👻
全身黒タイツさん、どっかで見たなぁ~とスタッフさん…。
なにやら過去に不採用にした映像に似てるのがあるらしく…。
まさかのお蔵入り映像登場!🤣
うん…。まぁ、お蔵だろうね…。🤣

どうやら2つのビデオには、占い師が関係してるらしく…。
(最初のビデオでは、女の子が机の下にお札を貼っており…。)
でも、お蔵入り映像見せてからじゃ説得力ゼロだよ!🤣

つづく…。

「シリーズ監視カメラ 市街地」👻
サラリーマン風の男が歩いてるんだけども車をすり抜け、途中で消えてしまう…。
たぶんあれだよ!蜃気楼とか?陽炎とか??そんな感じだよ???

「ダンス」👻
ダンスの練習してたら、背後で生首が転がってるって言う…。
胴体はどうしたのさ!!!
これも自殺した霊らしいけども、首だけ転がるの意味不明…。

「サマーキャンプ」👻
岩場に手が映ってるヤツ。以上!🤣

「占い師3」👻
占い師は、呪術師の一族だったぁ~みたいな?
女の子をイケニエにして、呪術を習得してるみたいな??
一族がいた森?にロケに行くんだけども、こうゆう場合、たいてい謎はうやむやなまま終わるのがほとんどなので今回も何も分からずTHE END。🤣
それでは終わることが出来ないので、心霊映像撮れましたぁなオマケ付き!
岩の影に女の人の顔が!!!こうゆうの多いよね?🤣
ピッコロ

ピッコロ