夏色ジーン

ステータス・アップデートの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)
3.6
感想川柳「借り物の 力を得たとて 何になる?」

予告が気になって観てみました。φ(..)

両親の別居で、母と妹の3人でカリフォルニアから祖父のいるコネチカット州へと移り住んだカイル。自分に自信が持てず、学校にもなじめずに、恋人がいないことが悩みのカイルの前に、不思議な男が現れる。カイルは男から「ユニバース」というアプリが入ったスマートフォンを手渡される。投稿したことがすべて現実になるという魔法のアプリ「ユニバース」を駆使し、カイルは望むものすべてを手に入れるが……というお話。


いわゆる『もしもボックス』を手に入れた少年の物語。m(。≧Д≦。)m

『ブルース・オールマイティー』や『ミラクル・ニール』と同じですね。

恐らく億万長者にもなれるのに、少年が望むのは好きな『女の子を振り向かせる』、『イヤな奴の鼻を明かす』など身近なものばかり。(゜_゜)

主人公はイケメンだし、サーファーだから決してスクールカーストが低いわけじゃない。(´・c_・`)ライバルがスクールカーストの頂点だから相手が悪いだけ。

しばらくすればそこそこやっていけるはずだから、あんまり共感するほどでもないかな?(;・∀・)

学校一の美女も鼻につくからそんなに魅力的じゃない。( ´△`)なんであんなのにホイホイ付いてく?(笑)

まぁダニーを直接惚れさせる願いを入力しなかっただけマシかな。(。-∀-)

ユニバースの設定をちゃんとしないとアイスホッケーのはずがフィギュアスケートになったりするからウケる。(^ー^)

逆に自分の意志とは関係なく身体が動くのは、それはそれで怖い((((;゜Д゜)))


途中の『ブルーノ・マーズ』の歌はアガります。m(。≧Д≦。)m


見所はおかしくなった『ファムケ・ヤンセン』かな(笑)( ´∀`)あれはヤバい。





んでまず(^_^)/~~