オリオン

地獄少女のオリオンのレビュー・感想・評価

地獄少女(2019年製作の映画)
3.0
40年ぐらい昔、TVで評論家が言ってましたが、実力のある女優さんっていうのは"泣く演技"がズバ抜けてるんですって。
例として大竹しのぶさんや樹木希林さんを、本人の演技映像を流しながら解説してました。
当時それ観てて、心底納得したものです。

ヒロインの森七菜ちゃんって子、初めて拝見しましたが、いい女優さんですねぇ😙
オロナ○ンCのCMに出てる女子高生役の子なんですね。

この映画のとあるシーンでこの子が咽び泣く演技があるのですが、前途の評論家の話を信じるならば、この森七菜ちゃんはどエライ女優さんになるような気がします。

さて映画『地獄少女』ですが、原作は深夜のアニメ放映で『地獄少女 三鼎』で初めて知りました。
この設定、構成、絵、ストーリー、全てがメチャクチャ好みであります❗

これを実写化って大丈夫?と不安でしたが……(´・_・`)9゛
なかなか良かったですd(`・∀・)b
少なくとも悪く言うことはないと思います。
ワラ人形の赤いヒモを解いた時の映像といい、閻魔あいちゃんの周りに咲く華々しい模様といい、ビジュアル面でもいい感じでした。

あ、ひとつだけ苦言を。
劇中のカリスマバンド『魔鬼』が、どうにも自分の肌に合わず、生理的にムリなキャラでした(>ω<、)

地獄通信、実際にあったらいいのになぁ……
え?誰を地獄送りにするかって?
ナイショですd(`・∀・)b
オリオン

オリオン