FHT

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYのFHTのレビュー・感想・評価

4.0
マーゴット・ロビー1強な作品。
彼女の役に対する作り込みほんとすごい。
表情が一つ一つ丁寧!少しシワが目立ち始めたが問題ない!
ユアンも出番が少ないものの楽しそうに悪役を演じていて感無量!


作品の全体がハーレイクインを表現しているので、没入度が高い。カメラの慌ただしくダイナミックなpan振りだったり、コントラストのキツいテリテリな映像。逆境に打ち勝つようなバスの聴いたサウンドトラックに完全に入り込めた。

その為スポットが完全にハーレイのみに当たってるからわかりやすい。
逆にブラックマスクサイドがスポット当たらなさすぎて敵の強みとか恐怖感は欠けていた。

悪役の登場につき、いちいちハーレイに対する恨みが出てきて笑った!

女性陣が急に一致団結するシーンは爽快感の極み!
ハーレイに主人公補正が働いたのも、可愛いからだよね。

可愛いは正義!!笑

あのテーマパークの作り込みや、戦闘でのギミックが素晴らしかった。

とにかくハーレイのやりたい放題感がジョーカーぽくではなく女性ぽい演出でド派手にやっちゃいます!

テンポもいい感じに進むので爽快感を得たいのであればオススメです!

ハーレイの題材としてカッコよく決まった作品です。

ラストのあのセリフはなんだったんだろう。

しかしDCらしさは欠けてたかなー。
大方経緯説明もしてくれるので単発で見ても問題ないです!
FHT

FHT