ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYの作品情報・感想・評価・動画配信

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY2020年製作の映画)

Birds of Prey: And the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn

上映日:2020年03月20日

製作国:

上映時間:109分

3.7

あらすじ

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」に投稿された感想・評価

トト

トトの感想・評価

3.5
ジョーカーより楽しめた。クロスボウキラーを育てたいい手下がジェイソンステイサムに似ていたのも演出か?
ハーレイはアートです。アクションもキレあり。痛そ〰😱痛快です👊ハチャメチャが🎶いい〰❤
かっこ

かっこの感想・評価

2.5
DCEU、アメコミ映画らしさは感じない。
テーマ性はあるのかもだけど…面白さに繋がってない気がする。
マーゴット・ハーレイの人気に引っ張られすぎでは…?とまで感じる。

ビジュアル、演出、諸々のカワイイ♡に胸焼け。
単に自分に合わなかったんでしょう。
ストーリーやアクション、さらにモノローグばんばん入れたり時制入れ替えたりの演出…どれもいまいちハマれなかった。
一応スーサイドスクワッドと繋がるはずだけど、申し訳程度の小ネタしかないのも悲しい。
べだ

べだの感想・評価

4.0
ハーレイ自体がアートだから画面が常時映えてた

ゴッサム遊園地設営求む🎢🎡🎭🎠
マリア

マリアの感想・評価

4.0
失恋してからの行動も、ごく普通の女の子と変わりないんだけど(髪をバッサリ切るとか)
思い出の場所を爆発させてて笑った。

ハーレイ・クインは何をしてもキュート!
可愛いだけじゃない所が魅力的
ファッションも生き方も刺激的で、すっごく真似したいけど日本人じゃダサいかな…

その他の女性陣も個性的なんだけど、
ハーレイのせいでかすんでる… 笑
キラーボイスのシーンだけ冷めた😂😂

スーサイド・スクワッド
見直したくなりました。
saaaki

saaakiの感想・評価

4.0
とにかく、ハーレイクイン可愛すぎるぅ〜!
可愛いだけじゃなくて、賢くて強いから好感もてる!
謝罪文
マーゴット・ロビー様

この度、私世界のまーきんがマーゴット・ロビー様主演映画に対して中途半端な3点を付けて不快な気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。

ただ「ハーレー・クィーン」といえばハレンチクィーンの略だの、バットマンとロビンとハルクのカキタレだの、華麗なるキメセクをしているだの良くない噂が飛び交っていたのも事実でございます。

実際渋谷のハロウィンでハーレーのコスプレをしている女共は性欲お化けとして退治され、地中奥深くに埋葬されていました。

そのような中での鑑賞でしたのでおっぱいが出るのは当たり前、ワーレメクィーンも出ちゃうんじゃないの?と、あらいいですねぇの高波が押し寄せていた私の気持ちも考えていただき、喧嘩両成敗ということでお許し頂きたいと思います。

フィルマークス超大人気レビュリスト
     世界のまーきん
派手でポップでキュート
でも強いだけじゃなくて
リアルな女性の感情も見れてとっても好き
(少しだけJを待ってた自分がいるけど)
陽樹

陽樹の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

薬品会社の爆発はダークナイトのジョーカーを彷彿させる。タイトルの導入はとてもカッコ良かった。
要所要所の女性の自立や男尊女卑を示唆する発言演出があって少しくどいくらい。男性が嫌いになりそうなくらい男性が悪者な演出
劇盤のオンオフがとても良くて映画の演出として効果的に音楽が使われていた気がする。
映画の趣旨としては反するけど心のどこかでジョーカーが助けてくれるのを待ってた自分がいる。
キラーボイス笑
ハーレイが魅力的なのはちゃんと賢いから
あと、ビッグなお口!
彼女のお部屋をよーくみてみたい
あとあと、最後だいじね!
>|