ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYの作品情報・感想・評価・動画配信

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY2020年製作の映画)

Birds of Prey: And the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn

上映日:2020年03月20日

製作国:

上映時間:109分

3.6

あらすじ

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」に投稿された感想・評価

トシ

トシの感想・評価

-
何でもありのハチャメチャな映画でした、面白かったけどハーレイが強すぎて他のキャラクターが何も活躍できて無かったかな。
ハントレスとかあれだけ強いからもっと活躍させてあげても良かったんじゃないのかなと思います。

でもハーレイとジョーカーが別れた原因には一言も触れてなくて突然別れましたって始まり方だったので少し触れても良かったかな。

結局一番覚えているのがベーコンエッグサンドの作り方と美味そうって感想だけですね。

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の、工場にトラック突っ込んで爆発させるシーンが割とお気に入り。
女の子とハーレイが仲良くなってハッピーエンド!
ハーレイクインの世界観を忠実に再現。
スーサイドスクワッドより派手でやりたい放題なハーレイクインが見れます。
JG

JGの感想・評価

3.0
スーサイド・スクワッドからの惰性で観賞した感じ。前作ほどではなかったけど何も考えずにソコソコは楽しめたかな。ユアン・マックレガーが渋い。
くろ

くろの感想・評価

2.1
ZIPAIRにて
スマホなので画質音質よくモニターより集中できる
見たことない映画がジョンウィック、スターウォーズとこれ
面白いと評判だったので見てみたけど、やはり好みではない…
音楽と映像がいい

スーサイド・スクワッドにジョーカーの恋人として登場したハーレイ・クインを主人公に描く。

悪のカリスマ=ジョーカーと別れ、すべての束縛から解放されて覚醒したハーレイ・クイン。モラルのない暴れっぷりで街中の悪党たちの恨みを買う彼女は、謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラをめぐって、敵ブラックマスクと対立。その容赦のない戦いに向け…。

ハマり役!
りん

りんの感想・評価

3.2
私もあんな風にぶっ飛んだことしてみたい、、
映像迫力あるし、音楽もいい!
東円

東円の感想・評価

5.0
アメコミ全く知らないけど普通に楽しめた。
ハーレイ・クインが主役なので戦闘シーンも衣装も部屋もすべてが可愛い。
頭空っぽにして楽しめた。
tomo

tomoの感想・評価

2.5
Blu-rayにて鑑賞。スーサイドスクワッドは好きだったんだけど、これは何故か乗れず。
Yukiho

Yukihoの感想・評価

3.5
飛行機の中で鑑賞

先は読めるけど、女性たちがわちゃわちゃやってるアクションシーンはかっこいいし、絵になるから見てるだけで楽しい

頭空っぽにして観れるの良い
>|

あなたにおすすめの記事