Lily

プロメアのLilyのレビュー・感想・評価

プロメア(2019年製作の映画)
3.5
フィルマの点数が高かったので、期待値爆上がりでしたが、うーん...私には刺さらず。
アニメ結構好きなんですけど、アニヲタに刺さるような名作に興味がなく...
グレンラガンもキルラキルも見たことないです。

作画はなんか一周まわって新鮮で好きなんだけど、ごちゃごちゃしてるのがずっとなのでちょっと疲れた。
でも熱いのは伝わってきたし、躍動感とかキャラの表情とてもよかった!

ストーリーは結構よかったんだけど、作画の勢いがすごくてあんまり頭に入ってこず...
なんとなく既視感あるようなストーリーではあったかなー、それが悪いってことはないんだけど。

今作凄かったのは、松山ケンイチの演技力!
というか誰かわからなかったよエンドロール見るまで!
あんな熱い役やるようなイメージなくて、普通にこの人声優として凄すぎた。
堺雅人はもう、すぐわかるんだけど、やっぱ振り幅が凄いよね...
落ち着いた感じからの半沢直樹感。古美門研介感。めっちゃ褒めてます!
早乙女太一は元々がどんなんか知らないんですが、すごく役にあってたし、上手だった!

何がダメだったって、私ロボットアニメ好きじゃないんだよぉ...
エヴァは大好きだけど、エヴァはロボットじゃないから!汎用人型決戦兵器だから!人造人間だからぁあああ!(エヴァヲタのお決まりの台詞)
ファンの方ごめんなさい私みたいなもんがレビュー書いて...
叩かないでください😭w
Lily

Lily