プロメアの作品情報・感想・評価・動画配信

プロメア2019年製作の映画)

上映日:2019年05月24日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

あらすじ

「プロメア」に投稿された感想・評価

米

米の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

トリガーらしいカラフルでキレのある動き、エネルギッシュな音楽、猪突猛進なキャラクターたち、目が楽しい。アニメ表現力が圧倒的すぎる。松山ケンイチが声優並みにすごい。
(暴走したクレイの声が古美門に聞こえて、少しツボってしまった。通常時目が開いてないところも…悪魔な英雄っていいね)
ダブル主人公が合体したときハートマーク出たのがなんとも…。
あんこ

あんこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

割と話が重い(けど、良い)
ガロとリオのキャラ設定がいい
熱血男とクール美男子
リオは普段クールなのに炎を扱うっていうのがいい。
仲間想いという共通点

さすがキルラキルとグレンラガン、パンストを足した感じでとてもいい。
キャラデザもアクションも良い。激アツ。

後半仲間になるのもいいし、
人工呼吸のとき「え?!まじで!!!うあああ!!!!!」ってなっちゃった

肌露出多くて助かる

あとリオの手下みたいなのがかわいすぎる

声優陣豪華、堺雅人がうますぎる
ReN

ReNの感想・評価

3.9
 なまらカミナで良すぎる
グレンラガン見返したくなった人ここに一名。
きょ

きょの感想・評価

1.0
絵だけしか見所の無い作品。
ストーリーはただただ不快なだけ。
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.4
作画トリガーでこのスタッフだと『キルラキル』級の面白さを期待しちゃいますが及ばず。「平行世界の…なんちゃらかんちゃら」と舞台設定の裏付けを語るシーンで主人公が居眠りをするのは観客へのメッセージとして秀逸。細かいことはいいからただ楽しめってことですね。
堺雅人氏の配役はアリだと思います。面白かったですよ。期待値上げすぎたのが失敗でした。
映像はいわずもがな最高。なぜかキャストが俳優使ってたりしてもったいないなと個人的に思ってしまったがクレイがクソダサ必殺技叫んだりするから良しとする。

リオデガロンのフィギュアほしい。
yik

yikの感想・評価

4.0
2年ぶり2回目の鑑賞。

平面デザインチックな美術、エフェクトが魅力的。キャラクターも皆おもしろい。

ダイナミックでテンポいいアクションシーンは、CGのカメラワークあってこその成果。音楽いいね👍
Yuta

Yutaの感想・評価

4.9
何これ
めっちゃ最高なんすけど🔥🔥🔥🔥🔥
魅力的なキャラ、カラフルな色合い、勢いあるストーリー、いい所で入ってくる音楽、舞台が日本じゃないところ、BUMP OF CHICKENのアカシアみたいな世界観(あれはポケモンやけど…)
もう、なんで自分のツボを突いてくるの!
オープニングの戦闘シーンだけでもう、4.5
魅力的なキャラで言ったらルチアがもう最高
女の子のマッドサイエンティストって最高なのよ、いい感じにイカれてるしイカしてる、そしてあのハスキー声、配役合いすぎ!
バーニングレスキューのキャラのバランスの良さよ
アホで一直線のやつとごついの、冷静なやつとカワイイ系の子、ちょっとクレイジーな感じの子、まとめるリーダー、マスコット…と、とにかく戦隊モノのバランスが良い
炎の色が赤で書かれるんじゃなくて、紫がかった色とか青色で描かれてるのが良かった
堺雅人が堺雅人すぎたけど、これは芸能人声優にして正解映画
松山ケンイチってめっちゃ声優向いてるんちゃう…?ってぐらいキャラにあってた
滅殺開墾ビームの技名めちゃくちゃ好き
絶対零度宇宙熱死砲も好き
キャラクター出てくる時とか、必殺技言う時とか文字が出てくるの良かった
し、ちゃんと技の説明してるの良かった笑
X-Menでもそうやけど、やっぱりミュータント的な存在は人間に嫌われる運命なんかな…
ああいう能力素敵やと思うけどな〜
最高にアツい映画でした🔥🔥🔥🔥🔥
最後にもう一言、
まじ、ルチア最高。ハマってしまった
四角と三角がいっぱい出てくる戦闘シーン好き、松山ケンイチ声優うますぎ
勢いが良く、気付いたら熱い勢いで本編終わってた。
『グレンラガン』や『キルラキル』の中島かずきが好きなら、今作も楽しめるはず。
>|