プロメアの作品情報・感想・評価・動画配信

プロメア2019年製作の映画)

上映日:2019年05月24日

製作国・地域:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 火にまつわる作品だから、火の絵にかける情熱がすごかった。
  • 映像技術が半端ない。ザ・日本が世界に誇れるアニメ映画。
  • 正義と正義のぶつかり合い。男と男の友情が熱い映画だった。
  • 満足度が高い。音楽が最高で、カッコいい。
  • キャラ名やメカの名前の出し方とか画面の見せ方がオシャレで楽しい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プロメア』に投稿された感想・評価

てら
5.0

最初8分くらいは(アニキすぎんだろ…)と、抵抗がありましたが、やっぱり俺たちトリガー大好きマンにとっちゃあ、アニキみたいな奴はなんぼおってもええんですよ。居れば居るほどええんです。
ドパガキ仕様ドー…

>>続きを読む
みや
4.3

曲良すぎ。
久しぶりに観たけど劇中歌めちゃくちゃ覚えてた。
このTRIGGER作品特有のゴリ押し展開についていける素晴らしい作画があるからこそ激アツな感情を生むんだろうな。
やっぱりTRIGGER好…

>>続きを読む
作画がコミカルでとにかく走り抜けていく熱い作品です。熱気の裏側にドロドロしたものも存在します。
あまり覚えてないが映像の疾走感がさすがだったのだけ覚えている

「火消しの熱血漢」と「燃えるミュータントのクールビューティ」

何もかも真逆で、最後はド派手に燃え尽きる…。

見てる側も大馬鹿者に付き合わされて一緒に燃え尽きた感がある笑

堺さんと澤野さん目当て…

>>続きを読む
SOL
4.0
娘が大好きで、付き添いなどで2〜3回見た記憶。(娘はおそらく10回以上鑑賞)
TRIGGERっぽい勢いがある作品。
俳優陣の声も割と良かった。
ザ・トリガー作品
作品が悪いとかではなく、自分がトリガーのテンションについていけないんだと思う
Lilium
2.9

グレンラガンもキルラキルも大好きなのだけれど、その二つを足して三で割ったくらいの満足度

キャラが薄っぺらく感情移入し辛い
スピーディーな展開や派手でカッコいい演出と、決してつまらないわけではないが…

>>続きを読む
るぴ
4.0
中学生だった頃、劇場に3〜4回通って観たという思い出もあり高評価。また劇場で見たい。
3.4
このレビューはネタバレを含みます
ロボット好きのオタク用映画だが、スピーディな映像で結構楽しめた。

あなたにおすすめの記事