Sui Dhaaga: Made in India(原題)の作品情報・感想・評価

Sui Dhaaga: Made in India(原題)2018年製作の映画)

Sui Dhaaga: Made in India

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.7

『Sui Dhaaga: Made in India(原題)』に投稿された感想・評価

natsu

natsuの感想・評価

3.3

リアルで平凡なテーラー物語を見たかったから、ちょっと現実からかけ離れすぎていて。
いたるところにいるテーラーさんはその場でサイズを測って、名前や電話番号なんて聞かなくて、何時頃にできるから取りに来て…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

4.4

ほぼ無電化暮らしの村の夫婦が一台のミシンから夢を見つける話。一文無しの時は怖いものなんてなかったのに、少しお金を得た途端に色んなことが怖くなる、という台詞が残った。
インド映画は本当にカラフル。こん…

>>続きを読む
曇天

曇天の感想・評価

4.0
ANA国際線機内で視聴。
訳題は「針と糸」。
お見合い結婚した若夫婦が力を合わせて起業を目指し、紆余曲折を経ながら段々と二人の距離も近づいていくストーリーが温かい作品。
s0o0

s0o0の感想・評価

4.2

Mauji短気すぎなところがちょっと気になったけど、総じて良い話。
尊厳と雇用の狭間で葛藤するサラリーマンならみんな一度は悩むやつ。
中島みゆきの糸も良い歌だけど、この映画の「針と糸」も良い曲。
「…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

4.2
相変わらずインド映画は展開が読めなくて、最後までとても楽しく観れた

あなたにおすすめの記事