joseph18

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者のjoseph18のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

やっと見に行けた!
ジュラシックワールド最終章!
完結なの??それとも、ジュラシック◯◯
みたいな感じで次、出してくれるの?
完結なら物足りない。。

パークレジェンドの皆様!
グラント博士、サトラー博士!ようこそ、ジュラシックワールドへ!

マルコムは前回から引き続き。カオスなカオスしないえぇやつになった。ちゃんと案内できない方に回されててwそれは、ハモンドの役割やよ。
マルコムのセクシーショットは流石になかったが。

アランの赤いバンダナ、幸福の帽子は健在。バンダナ見えて、アラン登場させるのとか、もう好き。松明もつと、ちょっとインディージョーンズっぽかったよ。
高圧電流は冗談で痺れてたもんねぇと懐かしい。
エリーは、やっぱりトリケラトプスや!アラン呼び!3は先生やって、ちょっと寂しかってん。トランシーバーのくだりはやっぱオマージュですよね。こう思うとやっぱかっこいい女です。自分から私も行くんです。

ちょっと、どーゆう関係か明確なのかはわからんけどドジスンは、あのドジスンよね?その缶はあの、「税関だって通るぞ」「髭も剃れる」缶ですかぁ!
ネドリーが食われたディロフォサウルスに、ドジスンも食われたの??

ちょっとネドリー似の人もいたから、ん?ってなったけどそれは考えすぎかな。

終盤になってきて、あれ、うーどうなったの?ったタイミングでちゃんと出てきた。
狂ったマットサイエンティストであって欲しかったのもあるんやけど、ちゃんとした人でした。

今回好きだったのは、元陸軍パイロットのねぇさん。カッコ良すぎる。
ミラーのオマージュはこんかい飛行機や!
オーウェンはいつもかっこいい。
初っ端、森での鳴き声聞こえたとき、これ、ブルーの声ってなって胸熱。
氷の恐竜、やべぇ!

なんか、しらん恐竜多かったし、羽毛説の恐竜で、時間経ったなっておもったし、おぉってなったけど。。今までの恐竜いっぱいで嬉しかった。
唯一、全シリーズ制覇してくれた、傷のT-rexカッコ良です。お疲れ様でした!

なんか、みんな出して揃えた感はあるけども!これはこれでよいのでは。
joseph18

joseph18