「人類は恐竜と共存するしかないのです」
人間によって生き返らせてしまった生物たちの生存権は保持されることになった。
安全は失われ、人間の文明は後退はするだろう、経済は破綻するだろう、人々は外出しな…
映像はいつもどおりの迫力でしたが、ストーリーは設定、展開ともに目新しさは感じられませんでした。
特に、ラストのラスボス的なクリーチャーからなぜ逃れられたのかが描かれず唐突感がありました。
というか、…
パークとワールドの人物たちが一緒に行動するのは嬉しかった。
イナゴが燃えて落ちてくるのを隕石大量衝突に見立てて恐竜絶滅を彷彿とさせ、シリーズの区切りを演出したんだろうなと思う。
正直うまいこと表現…
2026年47
みんな揃った…
そしてラプトルに子供が!!ブルーお母さんになってたのも感動した
最初に逃がしてくれた人最後裏切るかと思ったら最後までいい人だったわ
パークからワールドの繋がりめっちゃ…
見れてなかったので今更ながら視聴。
前半ちょっとだれてる感じはしたけど、普通に最新作より面白かった。
過去キャストとのやりとりとか恐竜をもっと見たかった感はあるけど、個人的には好きだった。
共存と…
(c) 2021 Universal Studios. All Rights Reserved. (c) 2021 Universal Studios and Storyteller Distribution LCC. All Rights Reserved.