ジュラシック・ワールド/新たなる支配者のネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

寝ませんでした。
マルコム博士しか勝たん。
憎きイナゴワールド。

「人類は恐竜と共存するしかないのです」
人間によって生き返らせてしまった生物たちの生存権は保持されることになった。
安全は失われ、人間の文明は後退はするだろう、経済は破綻するだろう、人々は外出しな…

>>続きを読む

映像はいつもどおりの迫力でしたが、ストーリーは設定、展開ともに目新しさは感じられませんでした。
特に、ラストのラスボス的なクリーチャーからなぜ逃れられたのかが描かれず唐突感がありました。
というか、…

>>続きを読む

パークとワールドの人物たちが一緒に行動するのは嬉しかった。

イナゴが燃えて落ちてくるのを隕石大量衝突に見立てて恐竜絶滅を彷彿とさせ、シリーズの区切りを演出したんだろうなと思う。
正直うまいこと表現…

>>続きを読む
シナリオはところどころ、?となるところはあったが、恐竜との鬼ごっこシーンは手に汗をにぎった!
大型肉食恐竜の怖さは毎回なんで飽きた感じもあるが巨大イナゴは悍ましかった。敵の親玉の人望の無さと小物っぷりが笑えた。
ジュラシック・ワールド(1作目)には
劣ってしまいつつも 恐竜の映像は見入る🦕
ブルーとの関係が続いてるのも良き!

2026年47
みんな揃った…
そしてラプトルに子供が!!ブルーお母さんになってたのも感動した
最初に逃がしてくれた人最後裏切るかと思ったら最後までいい人だったわ
パークからワールドの繋がりめっちゃ…

>>続きを読む

見れてなかったので今更ながら視聴。
前半ちょっとだれてる感じはしたけど、普通に最新作より面白かった。
過去キャストとのやりとりとか恐竜をもっと見たかった感はあるけど、個人的には好きだった。

共存と…

>>続きを読む
ギガノトサウルスvsアロサウルス、テリジノサウルスが最高だった
ベータちゃんかわいい

あなたにおすすめの記事

似ている作品