joseph18

るろうに剣心 最終章 The Finalのjoseph18のネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

初日行きました!!

学生時代に読んでいた漫画で、楽しみに、楽しみにしていたのに!!!!
今までの前作がよかった分、今回は重たいのに、あっけない感がありました。



良かった所
流石に戦闘シーンは、おぉっ!となるくらい面白かった!!
東京炎上シーンも!
縁が縁感あってよかった!真剣佑すごい!
これってシーンないけど蒼紫さん、、見れてよかった。
署長さんのところの、妻、娘さん演技はいってて、うぅってなる。

グチ。
人誅、同志メンバーちゃう。
(まぁ、、前作で無駄遣いしたもん)
いても戦う相手違うから、期待してた所はない。ヤツメさんと斎藤さんの所見たかった。。ガトツで刀返してやの所!!
弥彦は、全ていい所カットされて、情けないだけの少年。シラハドリどこいった。クジラナミさーーん。。
あれ?中華の四神みたいなんなんもしないの??
ビギニングあってのファイナルやのに、、、なんで、こんなダイジェスト版みたいなんで先に見せるのか、、
ビギニング次、ちゃんと見るけども!!なんか、ビギニングだけで映画1本とるならファイナル3本くらいになっていいから、大切に作って欲しかった。
薫さんの、あのシーンクソや。それがあっての、剣心人誅やろがぁあああ。おいぼれー、、腐敗した剣心、白梅香?必要なピース全く足らん。
飛天御剣流?今回何もない。
足の踏み込みは、見てとれた!!
耳の神経潰そうぜ!

最大は、、
そーちゃん。いらん。好きやからこそやめてくれ。

と、まぁ、グチ多めです。。すいません。吐きたかったの。

次回作、、、期待してます!!お願いまじで。
joseph18

joseph18