サカモト

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーンのサカモトのレビュー・感想・評価

3.6
原作未読
原作も実話を基にしたサスペンスのようです。


めちゃくちゃ長尺!笑
3時間半かな?笑
意気込んでいったけど、やっぱりどっしりきました😅
ずっーと同じような調子で物語は進んでいきます。警察に目をつけられはじめてから一気に激しくなっていきます。



あらすじ抜粋
20世紀初頭のアメリカ・オクラホマ州。先住民族のオーセージ族は、石油を掘り当てて莫大な富を得るが、その財産を狙う白人たちが彼らに近づく。白人たちはオーセージ族を言葉巧みに操っては財産を次々と取り上げ、やがて命までも奪っていく。悪事が加速していく中、オクラホマを訪れたアーネスト・バークハート(レオナルド・ディカプリオ)は、オーセージ族の女性モーリー・カイル(リリー・グラッドストーン)と出会って恋に落ちる。


やっぱりディカプリオの役作りは素晴らしい👏
見た目も歯が黄ばんでいたり、20世紀初頭で真っ白な歯とかおかしいもんな。
日本の役者さんだと時代劇や汚らしい役で真っ白歯とか普通にいるもんな😂笑
オーセージ族の女性モーリー・カイル役の女優さんもすごく印象的でした!



ストーリーを通してデニーロ対ディカプリオの対決に注目して楽しんでました!
というか、それ以外だとちょっと面白いポイントがわからなかった😅
長尺に関わらず飽きることはなかったので、この評価です!笑
サカモト

サカモト