キラーズ・オブ・ザ・フラワームーンの作品情報・感想・評価・動画配信

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン2023年製作の映画)

Killers of the Flower Moon

上映日:2023年10月20日

製作国:

上映時間:206分

3.9

あらすじ

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』に投稿された感想・評価

matsukem

matsukemの感想・評価

4.0

マーティン・スコセッシ23年作。1920年代、アメリカ・オクラホマに強制移住させられた歴史があり突然居住地で石油が掘れて莫大な富を掴んだインディアン先住民が、財産相続を狙う悪い悪い白人達に忍び寄られ…

>>続きを読む
Buchaiku

Buchaikuの感想・評価

3.0
不気味だったけど、ある民族の中の女性が違った捉え方をされてるのが良かった。
deadcalm

deadcalmの感想・評価

4.0

長い。長いけど、ディカプリオの感情と行動が矛盾してぶつかりあう演技、リリー・グラッドストーンの信じたい気持ちと疑念の間で揺れる演技がとても良くて最後まで引っ張ってもらった感。「鎮静剤」に関するやり取…

>>続きを読む

インディアンのオセージ族の土地で油田が開拓され街はゴールドラッシュとなるが、それを狙って白人男性たちが次々と婚姻を結ぶ。そして、次々とインディアン女性と家族たちが殺されていく。相続権が得られるのだ。…

>>続きを読む
スコシージ、デニーロ、ディカプリオが歳とりながら、そのまま同じ空気感で映画撮ってるのすごい
uru

uruの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

1回じゃ理解が追いつかなかった
体感2時間半ぐらい

一貫して主人公は何をしたかったのか分からなかった。家族のことだけはしっかり愛してたんだと私は最後まで騙されちゃったけど、結局はお金だったのか。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●長い。トイレ行きたくなった。インターミッションを設けて欲しいと思った。

●でも面白かった。段々惹き込まれる。

●実話ベースの作品。背景を詳しく知らずに観た。予告編観て『石油が出…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

3.0
アーネスト悲劇ぶんなよとしか…
実話ベースなので仕方ないが特段ひねりも無かった気が
レビューし忘れ。
上映時間が長いことを忘れるぐらい、集中して観ることができた。Blu-rayでまた観たい。
他作品でも思ったが、中年になってからのディカプリオがとても良いなぁ。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.7

飛行機で鑑賞

1回目寝てしまって2回見た、、、
ながーーい🥹

まさかの実話ベース。
面白かったけど最後まとまって感じるこれといった感情がなかった汗

キャストと雰囲気とベースとなる実話の面白さ🙆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事