りゅうか

特捜部Q カルテ番号64のりゅうかのレビュー・感想・評価

特捜部Q カルテ番号64(2018年製作の映画)
4.5
宮内さん目当てで特捜部Q カルテ番号64見た。
実際の出来事をもとにした、本当に胸クソ悪い事件を追う話でした。本当に酷い。
これはカールも女性を責めることはできない…。こんなことあってはいけない。
だけど、この話はカールとアサドの関係がまたまた最高of最高でした!!!!
無愛想な宮内カール、久しぶりに聞いたけどやっぱり最高ですよ…(カール自身もかわいい)最後のアサドとのやりとりで心をわし掴みされました。なんだぁカールめっ!
時たまあるカールの微笑ましい行動もかわいさ増してて最高!
これくらい低い宮内さんのお声が好きなんですよね。無愛想で静かな熱血漢で(人の話途中で去ったり、言うこと聞かない)。アサドが抑止になったり、アサドを心配しちゃったり。最高バディモノですよ…!
また次も見せてくださいよぉ。待ってます…
このシリーズ、やっぱり欲しい。今作で4作目で、吹替がついたのは前作3作目から。前作も最高だったので(特に桐本さんが…)、やっぱり買おう1と2も見なきゃだよね(前作の感想のときも同じこと言ってた気がする…w)。
りゅうか

りゅうか