MeiHong

屍人荘の殺人のMeiHongのレビュー・感想・評価

屍人荘の殺人(2019年製作の映画)
1.7
AmazonPrimeでの配信スタート!
原作は作者直筆サイン本を持っており、読了済み(別のサイン本を買いに行って、たまたま本屋に売ってただけ(´>ω∂`)てへ)
「サイン本なら買っちゃう!!!」とミーハー丸出しで手を出したわけですが、物語の展開と意外性に驚き、夢中になった作品。
公開された時観に行くか迷ったけど…………
行かなくて良かった😇
どうしても原作と比べてしまった………

ゼァ…………?


神紅大学のミステリー研究会の葉村(神木隆之介)と明智(中村倫也)は、同じ大学に通っている剣崎(浜辺美波)と共にロックフェス研究会の夏合宿に参加することになるが………



以下ネタバレあるかもなので、観る予定の方はご注意⚠️




原作と映画は別物なので設定やストーリーを変えるのはアリだと思いますが…………これはひどい!
原作じゃなくて原案にして欲しい!

比留子はもっとクールキャラだったと思ったけど………
ちょこちょこコメディ要素入れてくるのも全然よく分からない………面白くもないし、笑えない。
ゾンビが押し寄せて来て、絶対ピンチなシーンもピンチに感じない。ハラハラドキドキもしない。

ゾンビを殺すときの演出、残酷なシーンを映さないためだとは思いますが、これはない…………出るたび笑っちゃった…………


ラストの明智さん…………
原作にも同じシーンがありますが、もっと無理がなく、良いシーンでした。
なんで明智さんだけおるん…………

Perfumeは好きですが、この映画のエンディングには合ってない気がする…………

浜辺美波さんは可愛かった☺️
MeiHong

MeiHong