ピッコロ

シークレット・ヴォイスのピッコロのレビュー・感想・評価

シークレット・ヴォイス(2018年製作の映画)
4.0
未体験ゾーンを体験してみた!

ゾ〜〜〜ン!
東京では、未体験ゾーンという何やら楽し気なお祭りが開催してるそうな。
なので、さっそく東京に行ってきました!🍁

というのは冗談で、青山シアターというサイトで”1300円"払ったらオンラインで見る事ができるため鑑賞。
”1300円”、レイトショーと同じ料金。
東京まで行かなくても”1300円”払えば観れるのでお得だね。
オンラインなら、途中でトイレにもいけるし、歯を磨くことだってできる。
なにより、何回も巻き戻して好きなシーンが見れるし、言うことなし。
たった、”1300円”ですよー。
たった、”1300円”。
たった・・・。
・・・・・・。

オンラインで1300円って、正直どーなん?


さて、この映画を観ようと思った理由はただ一つ。
怪作「マジカルガール」の監督だから。

「マジカルガール」同様、見終わった後のモヤモヤ感。
何となくは理解できたけど、全ては繋がらない。
あーだ、こーだ。頭を回転させながら少しづつ整理していく。
あー、楽しい!

こういう映画は、映画館でじっくり観てこそなので、劇場で観られないのが凄く残念。
東京ばっか、ズルイやい!

クライマックスのくるくる回る演出は鳥肌もの。
ここは、何回も巻き戻したくなる。
せっかく、”1300円”払ったんだから飽きる程巻き戻してやるぜ!

「わたしダメなの」ってお互いに笑うシーンが好き。
全体的に、暗い映画だけど、こういうのがあると少し心が落ち着く。

母と娘。これが、この映画のテーマなのかな。
あの表情、怖すぎ!
OPとEDがセンス良すぎて心地良い。
"1300円"払って観た甲斐は十分あったと思います!

まさに、未体験ゾ〜〜〜ン!
ピッコロ

ピッコロ