Frafill

ONE PIECE STAMPEDEのFrafillのレビュー・感想・評価

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)
5.0
もう、尾田先生ありがとうという言葉しか浮かばない。これはまさに、祭。宴。最高でした!

映画予約時、MX4Dがあるのを知り迷わず選択。結果、こっちにしてほんと良かったと思いました。3Dではないけど、ずっとジェットコースターに揺られているような興奮しっぱなしの感覚で、ルフィたちと終始一緒に闘っている気分になれました。

アニメではホールケーキアイランドで一部のキャラが観られない状態が続いてたので、もう待ちに待ってた、麦わらの一味がそろって冒険する姿!!(ちなみにワノ国OPでは鼻血出そうになるほど興奮)

楽しすぎるよ。。

私もドラクエ観てからワンピ観たクチですが、そうそう、これこれ。これが少年漫画ですわ。

ウソップかっこいいしバギー面白いしバルトロメオとかペローナとかうおぉどんだけ出てるんですか。まさに尾田先生からファンへの20周年記念プレゼントですね!

バレットのドラゴンボール感が若干気になりましたが笑、総じて大満足です。尾田先生や製作陣の方々のファンへの愛を感じます。ありがとうございました!
Frafill

Frafill