Nちゃん

宮本から君へのNちゃんのレビュー・感想・評価

宮本から君へ(2019年製作の映画)
3.2
超不器用人間ながら誰よりも正義感の強い宮本浩は、文具メーカーで営業マンとして働いていた。
会社の先輩である神保の仕事仲間、中野靖子と恋に落ちた宮本は、靖子の自宅に招かれるが、そこに靖子の元彼である裕二がやってくる。
靖子は裕二を拒むために宮本と寝たことを伝えるが、激怒した裕二は靖子に手を挙げてしまう。
そんな裕二に、宮本は「この女は俺が守る」と言い放ったことをきっかけに、宮本と靖子は心から結ばれるが、さらなる悲劇の連発が二人を狂わせていく。


靖子の壮絶っぷりが凄まじかった!
そんな悲劇が次々と起こるか!?
ダメンズってかやばい男を引き寄せる靖子の男運は強烈だし、そんなやばい男に強気で反抗しようとするから女の靖子を食い物にするんだよ!
レイプされたのは可哀想だと思うけど靖子自身にも問題はあると思うな。

そんな靖子に振り回されて、でも靖子が大好きで靖子のために命がけでやばい男たちに立ち向かっていく宮本はすごい!
宮本もやばい男なんだけどね!
熱血っていうか熱い男っていうか正義感は強いけど何したらいいかはわかってないようなタイプ。
でもそばにいてくれたら安心するようなタイプ?

宮本も靖子も変わってる人たちでした。

ラグビーのあのメンツたちは一体何なん?って感じ。
仕事の取り引き先とか言うけど、絶対元ヤクザとかにしか見えねえ。
あいつら柄悪すぎて作品の品格落ちてた、、まあ格闘シーンも見ものかもしれんけど、途中から出てきて最後までいたから正直もう出てこなくてよかった。
Nちゃん

Nちゃん