m

“隠れビッチ”やってました。のmのレビュー・感想・評価

2.5
モテテクを学んでモテまくるぞ~!と思って観たら全然そんな映画ではなかった。ひろみちゃんの行動言動の全てが父親のDVが原因という話だった。ちやほやされて安心する、好きと言われていたらそれで自己肯定感が満たされる、というだけなら良いがやっと好きになった人にちょっと自分が気に入らないことがあるとヒステリーを起こし激怒、罵倒、暴力的になるのが父親と全く同じと気付いたときのあの絶望感。かわいそうと言えばかわいそうだけどあそこまでされて三沢さんがそれでも何故ひろみちゃんを好きでいられるのかがもっとわかるように魅力的に描かれていたら良かったのになと思う。ルームメイトの2人も何故ひろみちゃんと一緒に居られるのか、ひろみちゃんの良いところがもっと知りたかったな。あとラストはあれ、どうしたんだろう。。。私としてはまたあっちに行って欲しい。あの感じだと揺らいでいるように見えたしやっぱそーゆーのって根本的に治らないし人のことなんて考えないで自分の欲望に従って欲しい。それがクズで最低だとしても。

でもひろみちゃんも彩ちゃんもお互いの行動は違うけど自分が傷付きたくないという思い故のことというのはとてもわかるな。。。
きっと女の人なら当てはまるところある人は多いのじゃないかな。と思ってそこだけ泣けちゃった。彩ちゃんのシーンとかさ。
m

m