風来坊

ロックアップ/スペース・ロックの風来坊のレビュー・感想・評価

1.5
アクションスターのスコット・アドキンスさんだから大いなる期待を抱いて観たのですが…なんじゃああこりゃあああ(;゚Д゚)

オープニングクレジットに最初に名前が出るから、主演スコット・アドキンスは間違いないと思いますが、映画観て思うのは主演にしてはキャラが残念でカッコよく無いし扱いも雜…。アドキンスさんもっと出演作は選んだ方がいい(;´д`)

宇宙に浮かぶ刑務所というのは好きな設定だけど、それを全然活かしきれていません…。アドキンスさん主演なのにアクションも少なくペラペラ会話ばかりで萎える。ナイフで戦うシーンと終盤のバトルくらいしか見せ場はない。アドキンスさん十八番の飛び回し蹴りもなく消化不良…。

宇宙船内のセットはよく出来ていると思いますが、VFXはよく出来ているものとチープなものとの落差が大きい…。
何だあの電気警棒での戦いは…スタウォーズのライトセーバーのオマージュか(笑)

ストーリーにも映像にもなんか華がない…。狭い空間でグダグダと締まりの悪い展開で面白くありませんでした…。アドキンスさん好きなのですがこれは酷く残念な作品でした(;Д;)
風来坊

風来坊