ストロング

DUNE/デューン 砂の惑星のストロングのレビュー・感想・評価

DUNE/デューン 砂の惑星(2020年製作の映画)
5.0
2回目!!
映画館にDUNE Part 2を観に行く前におさらい!!
やっぱり美しすぎる。
演者も景色も音楽も!!!!
くそ!楽しみ〜❤️


初視聴2021年10月15日 IMAX
歴史に残る2020年代の映画を背負って立つに相応しい映画シリーズ!!!
壮大で美しい。まさに全世界待望!!!
スターウォーズからジェダイ消して、さらにダークにした作品。
個人的にスターウォーズよりも見応えあった。終始壮大で美しい。
とんでもないことがこれから起きそうで楽しみ。

IMAXで見たんだけど、迫力がすごくて気がつけばめっちゃ集中して見入ってた。
カット変わって、ふとしたタイミングで、あっ今めっちゃ集中してたなって何回かなった。そーいう映画体験ができる。そのくらい映像に力を入れてすごいこだわってる。

監督がシャラメじゃなきゃできなかったってインタビューで言ってたけど、ほんとにシャラメじゃなきゃできなかったと思う。あんなに砂が似合う男いない。

初めて撮影が許可されたヨルダンとイスラエルの国境地帯めちゃんこ美しい。
普段は軍事演習がおこなわれてるから、一般人は立ち入ることができない場所だけど、製作チームが「砂がまっさらで美しく、この場所は何ものにも代えがたい!!」ってのでここにしたらしい。まじで正解だったと思う。

冒頭らへんは、なんだこれはって感じでポカーンってなってたけど、終盤らへんでは、あーそーいうことか、とかそこでねってなる笑

個人的にレベッカファーガソンそんな重要キャラだったんってなった笑
想像ではソーのお母さんのフリッガくらいの登場時間だと思ってたからいい意味で裏切られた笑
ストロング

ストロング