DUNE/デューン 砂の惑星の作品情報・感想・評価・動画配信

DUNE/デューン 砂の惑星2020年製作の映画)

Dune

上映日:2021年10月15日

製作国・地域:

上映時間:155分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ティモシー・シャラメの美形ぶりが印象的で、イケメンすぎる
  • 世界観が古典的で神秘的な雰囲気がある
  • 映像美や音楽により、圧倒的な映画体験ができる
  • 続編が待ち遠しく、物語の展開が気になる
  • 古き良きスペースオペラの世界を現代的な映像技術で再現しており、デザインにもこだわりがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『DUNE/デューン 砂の惑星』に投稿された感想・評価

Pino
4.5

一度断念しましたが、PART3の予告に惹かれて観ました!
終盤まで全貌掴めずでしたが、世界観が把握できなかっただけで割と単純なストーリーだったと思います…笑
ティモシーのビジュアルやばかった!
映像…

>>続きを読む
Billie
-

公開された時受験生で行けなくて、映画館で観ないと意味なさそうとずっとみれてなかったんだけどやっと!!!
半分寝ぼけながらみたからか話はイマイチわからなかったんだけど、映像と音楽の迫力めっちゃいい!

>>続きを読む
お金がかかってない映画も良いが、定期的に財力で圧倒される映画も見てみたくなる
まか
4.2
壮大で非日常的。どうやったら砂の惑星とかサンドワームとかの世界線を思いつくんや。その着眼点に感動。
ストーリーも展開が嘘くさくないし、スピードもちょうどいい、おもろかった!2も見たい。

壮大すぎる。そして、あまりにも序章。もうこの作品全てが導入パートと言ってもいいくらい起点だし、いい意味でじっくり丁寧に、悪い意味では冗長な展開だと感じてしまったので、あまり感想が出てこない……

俳…

>>続きを読む
すごいけど、ちょっと冗長で話が進まなすぎる。上映時間が長いだけにこんだけ見て展開これだけ?ってなった。
knmczk
3.8

映像も演出も素晴らしいが、原作知らんから前知識なしだと私はすっかり置いてけぼり。固有名詞多いし、ストーリー設定がやや難解。解説読んでやっといろいろ理解できた。

とはいえ、スターウォーズやジブリとの…

>>続きを読む
Shunta
2.1
記録し忘れてた

映像はとても良いが内容のカタルシスは少ない。最後まで見るのが苦痛だった。
ken
3.4
このレビューはネタバレを含みます

終始静かなのと、これからって所で終わるからやや評価は低め。
砂漠の美しさ、砂虫の圧倒的迫力、襲撃の緊迫感はこの映画の見どころ。
ティモシーシャラめ美しい。生まれ含めて過去にも複雑な背景がありそう。

>>続きを読む
4.0
前知識なしだと前半がわけわかんなかった
けど後半は引き込まれた
砂えぐい

あなたにおすすめの記事