sashaice

システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたいのsashaiceのレビュー・感想・評価

5.0
今年のマイベスト更新!!最高!破壊力がありながら、まさかこんなに切ないとは、、ベニーが叫ぶ度にヘビメタが骨まで響く。マーママママママーマ!母を呼ぶ声が耳から離れない。。ルールやシステムなんてクソ喰らえ!ぜんぶ壊してしまえ💥誰も私を愛してくれないなら。。プロもお手上げ状態。80件くらい回復施設への入居を断られ、精神病院へ入れられそうになるほど行く先々でカオスを生み出し、トラブルを起こす。
トラブルというレベルじゃなかったけどw まさに破壊!怪我人続出😱みたいな。まさに"システムクラッシャーガール"。ヘレナベンゲルの怪演がやばい。9割が叫び散らす役なんだけどこれはもう子役の粋を超えてる。。
でもそれも全部"愛が欲しい"という悲痛な叫びから来ていて、特にミヒャにパパになってくれる?奥さんと赤ちゃんを殺せばミヒャはベニーのパパになるね、とこは泣きました。。アイスリンクはめっちゃヒヤヒヤした💦モンスターキッズ×アイスリンクは最凶説。暴力は愛の不足の裏返し。強烈な表現で子育てには絶対に親の愛が必要不可欠なことを教えてくれる。音楽も役者も脚本もテーマも全てが心を奪う素晴らしい作品。
sashaice

sashaice