システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたいの作品情報・感想・評価・動画配信

システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたい2019年製作の映画)

Systemsprenger/System Crasher

上映日:2024年04月27日

製作国・地域:

上映時間:125分

4.0

あらすじ

『システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたい』に投稿された感想・評価

つくしみたいな女の子、、感情と体が一体化。
でも見えない綱はあって、けれどその綱は脆くて

彼女の感情がまだマインドコントロールできてない、その感情こそが脱皮に繋がるんやなーって思ったよ
幼少期どう過ごすのかどう育てられたかってその子自身の一生抱えないといけないくらい大事なこと。環境設定含めてもっと周知すべき
5.0

現実味のないハッピーエンドに繋がるヒューマンドラマに辟易としてるから、現実だとそうだよなっていう終わり方をして大満足した。ニーナシモンのAin't got no I got lifeがエンドクレジッ…

>>続きを読む
2026年37本目
表に出す叫びが痛々しい。
ジャンプするシーンが多くて戸惑うことが多かった。
ループしている感じはうーん、やはりキツかったな
mana
5.0
病気とはいえ、こういう子ってどうやって成長していくのかもっと見てみたい
HAL
4.3

ノラ・フィングシャイト監督の『おくびょう鳥が歌うほうへ』が素晴らしかったので長編第一作の『システム・クラッシャー』を観た。

前評判で『アドレセンス』や『ふつうの子ども』のような現代社会の中で生きて…

>>続きを読む
こりゃ大変だ…と思ってみてると、だんだんベニーの笑顔を見てはとても嬉しくなってくる
彼女も被害者なのよね結局…

大自然の中のマゼンタは映えますね

劇中の音楽がかっこいい
3.7
緊張感が続いて気が休まらない作品だった
役柄とは思えないほどベニーという壊れた少女がそこに居た。
都合の良い展開にならない所に現実味があった。
me
-
赤ちゃんとのシーン優しい顔してた。🥲
心がぐぎゅ、、。ってなる
誰かにすっごく愛されたい!その一心だよね。
やまびこのシーン?。涙
「やる気ない」「なくてもできる!」🫶🏻
4.0
胃痛くなった、きつい
安心して愛されたいだけだよね

ベニー視点でも支援者視点でも疲れる映画

あなたにおすすめの記事