何で最後死んだって思ってる人全くいないんだ?
最後だけやたらエンタメ的だから、彼女が自由に羽ばたいてまた逃げるという表現みたいに書かれてるけど、違うと思う。
実際途中もああいう走り出すシーンはめち…
自分の子供以外、人は愛せないの?
私は周りの大人がベニーと真剣に向き合っていないように思えた。
学校に行きたくないのなら、ベニーの心が癒えるまで学校なんかに連れて行かなくたっていいじゃないって思って…
どげんかせんといかん!
だけど
どーにもこーにも八方塞がり
ママもねーそれまで手を尽くしてきたんだろ
男にうつつをぬかしたくもなるやろね
なかなか簡単に覚悟できっこないのは
理解できるけどさ!けど…
心に突き刺さる、少女の叫びに衝撃を受けました。
主演のヘレナ・ゼンゲルの演技が圧巻です。
愛されたいという純粋な願いと、制御不能な怒りが表裏一体となったあの瞳には目が離せなくなります。
また、少…
ちょっと躊躇い乍らも
やっぱり問題作品だし観とこうと🎞️
自宅では養育困難で施設にいる
問題児のベニーをどうしたらいい⁈
序盤から暴力的、衝動的、破壊的な行動で
周りの大人も子どももお構い無しに…
ずっと見たかった作品
映画館で見逃してようやく配信に
落ちてきた
幼少期のトラウマって大人になっても続く物だから。
ベニーはホントはママのもとに帰りたいから、みんなと仲良くしたいけどキレちゃう。
…
幼少期にネグレクトや虐待を受けて愛着障害を持った子供たちが必要なのは実親からの愛情が第一。仕事の範疇を超えた生活を提供したり、家族のような距離感で支えられないこともあり、大人が尽力しても福祉ではケア…
>>続きを読む本当に胸が苦しくなるような映画だっけど見て良かった。
とにかく主演の子の身体性が素晴らしい。愛を求めるすべての子どもたちの叫びのように思えてきてしまう。
徹頭徹尾、施設の大人たちは本当に懸命に彼ら…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF