ラストは無理やり前向きに持っていった感じで萎えた。あのシーンで亡くなっていた方がきれいにまとまったのかも。ありがちだが。あんなに手のつけられたくなった子供でも大勢で必死にサポートするとは、福祉が発達…
>>続きを読むベニーがお母さんに光の中で抱かれている情景がとてもきれいだった あれはベニーの夢、唯一の願望
ベニーがいつも大人に裏切られて悲しかったけど、エンディングのニーナシモンのain’t got no / …
観ていて終始つらかった。
途中で小休止を挟まないと見切れなかった。
病院に連れて行かれる → 一時的に大人しくなる → また騒ぎを起こす → 病院に連れて行かれる
この繰り返しで、結局は対処療法で…
めちゃくちゃいい
特に色の使い方と、肌の質感
可愛いお洋服着て汚い言葉でもっと暴れていいよって思う、怪我させたりは良くないけど。でもベニーは悪くないから
いつか叫ばなくなって、自分のことを1番…
子役の迫真の演技も相まって、素晴らしい作品だった。「こちらあみ子」を100掛けしたような感じ。主役の子供ベニーの荒れ狂いっぷりは、本当に幼少時の父親による虐待だけが原因なのか。ここまでくると脳に何ら…
>>続きを読む幼児期に父親の暴力がトラウマとなり、とっても暴れん坊のベニーのお話。
最初はベニーが母親と暮らしたいと希望するのに、叶わず可哀想と思っていたが、母親自身も施設に押し付けないと生活できないほど。面倒…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF