本人だけが悪いわけではなさそう。今までの環境で壊れてしまって手のつけようがない。他人に優しく出来る部分もあるのに、大切なところで過去のトラウマと愛が欲しくて感情と行動が邪魔をして同じことの繰り返し。…
>>続きを読むシステムクラッシャーとは、あまりに乱暴で行く先々で問題を起こし、施設を転々とする制御不能で攻撃的な子供のことを指す隠語。
ベニーが1番自分を持て余してるんだろうなぁ。福祉局のバファネが泣いた時には…
このような凶暴な行動を起こす障害を持った子供を持つ母親の気持ちはわからないので無責任な事は言えませんが…
相当努力したかもしれませんが、母親もベニーを振り回していると思いました
ベニーの気持ちを思…
ストーリー3
構成4
脚本4
演出4
演技5
ルック4
音楽4
エンタメ2
関心4
メモ
展開が重くなり過ぎてかなり観るのがキツかった
とにかく子役の演技力の凄さに釘付け
こうい…
・養護施設や里親を転々とする「システムクラッシャー」であるベニーと、彼女を取り巻く大人たちの姿を描くヒューマンドラマ
・衝動を抑えられない問題児のベニー、発作を起こした時と無邪気な子供の差が演技に…
観てて辛かった。
うちの会社にも似たような女性社員がいたなー。
過剰にハラスメントを訴えるし、承認欲求も強すぎて周りが気を使いすぎてて、その女性との会議で何も言わないと誰も意思がないとキレるし、意見…
内容は素晴らしい!
★5.0を付けたいぐらい!
子供の暴力性を誤魔化さずストレートに映してて、
ベニーを「可哀想な被害者」にも「どうしようもない問題児」にも単純化していない。
過程の描き方が丁寧で…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF