AskA

イエスタデイのAskAのネタバレレビュー・内容・結末

イエスタデイ(2019年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

2019.10.13@グランドシネマサンシャイン





とーっても良ーい映画!
音楽が良いのは言わずもがな、演出・脚本が良いのももはや言わずもがな、な映画。
とても刺さる映画でした。
いわゆる主人公の等身大さにフォーカスが当てられていて「売れた」ということもいまいちピンとこない感じなど、良い意味でのこじんまりな演出がとても良かった。SNS時代のおかげかな?
ジャックの両親を筆頭にまわりのキャラもとても良かったです。
ラストも良いです。
Ob-La-Di, Ob-La-Daで泣きそうになるとは思わなかったです。
結局みんなビートルズを知らないまま終わるのね!な感じも最高でした。
数多のカルチャーに影響を与えすぎて、他のものもなくなってしまう、という展開が確かにそうだよなあって感心してしまった。オアシス、コカコーラ、タバコのある世の中で生きられて良かった、ありがとうビートルズ!
歓びのあまりI Want To Hold Your Handをとてつもなく熱唱したいです、今!
でも、ビートルズのアルバムはMagical Mystery Tourが一番好きです!
リリー・ジェームズさんは、今が一番素敵なのではないでしょうか、今作の彼女はおそらく「マイ・ベスト・リリー・ジェームズ」になると思います、それくらい良いです、部屋着姿がとくに良いです、はい!
AskA

AskA