ビートルズよく知らなくても面白い映画🎬
終始、主人公の良い奴感が抜けないところと、そんな彼の人生が、良い結末で終わりますように、、、と思ったら「良い話😊」で終わり、良かったよー!!!!
感動お涙…
ビートルズが存在しない世界っていう設定がまず面白い!
世界中の誰もビートルズを知らないのに、自分だけがあの名曲たちを覚えているって、考えただけでも凄い状況。笑
最初はそんな設定を楽しむ映画なのか…
オブラディ・オブラダでいつまでも歌っていたいね。
レビュー本文
正確には12月9日の昼過ぎになると思うが、僕はその第一報を駒込の友人宅で聞いた。
あれから45年が経った。
昨日の事の様とまでは言わな…
ビートルズの曲が世界から消え、自分だけがその存在を知っているという設定だけど、ただの音楽映画じゃなかった。
世界的な名声も富も手に入れられるのに、最後にジャックが選んだのは、ただ一人の女性を愛して…
関わっていない
もし福田雄一監督が『新解釈・YESTERDAY』を撮影したら
【予想キャスト】
ジャック:山田孝之
エリー:木南晴夏
ギャビン(プロデューサー):佐藤二朗
【場面:会議…
コメディ映画として見るとおもしろかった
ビートルズが世界に与えた影響が結構過小評価だなという印象
ビートルズに影響を受けたアーティストから更に影響を受けているアーティストはなぜか存在している
コー…
影響そんなもんじゃないだろとか野暮なことはなしにして、全体的に小気味いいテンポのコメディだった。
最後に真実を話したのも良かったし、その後の世界がどんな展開になるのかも気になった。
ビートルズのこと…
©Universal Pictures .