イエスタデイの作品情報・感想・評価・動画配信

「イエスタデイ」に投稿された感想・評価

mrstk

mrstkの感想・評価

3.8
ホテルのシネマチャンネルでずっと気になっていた本映画を発見!吹替しかなく、見るか見まいか迷った末に鑑賞。

どうやって終結させるんだろう?と興味津々でしたが、いい感じに丸く収まった感じでした。某有名アーティストが出演していて、やっぱり字幕で見たかった...と手遅れの後悔。ビートルズ好きな人は無条件で楽しめると思います。
たなか

たなかの感想・評価

3.0
まあ〜うんそうだよなあ〜っていう感じ、特に裏切りや発見もなく、、まとめ方がすいぶん雑だった
ビートルズは改めてめちゃくちゃ良いなと思った
志乃

志乃の感想・評価

3.7
曲がストーリーとリンクしてて、凄く楽しめたし、感動した…。

「この曲ってBeatlesの曲なんだ!」
って、何度も…。
恥ずかしながら、Beatles自体はあまり知らないけれど、知ってる曲ばかりで、Beatlesの凄さを知った。
RobinHood

RobinHoodの感想・評価

4.5
こんな純粋なラブストーリー
アバウトタイム以来だなあって思ったら
脚本同じ人なのね‼︎💦
最後はみんな笑顔なハッピー映画でした
shihono

shihonoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最終的にエリートくっつけてよかった!
自分が作った曲じゃないってことで、無料配信もしてたし、いい人。
最後はおんがくの先生になったのかな?
ジョン・レノンも生きてたから、ファンにとっては会えたのは嬉しいと思う。
sayaka

sayakaの感想・評価

3.0
✔️なんかなあ...ちょっと期待しすぎたかも。エドを好きになる映画でした
わかめ

わかめの感想・評価

3.5
私はビートルズ全くビートルズ世代ではないので、テレビでよく聞くあれか、すごい流行ってたらしい、くらいの認識でしかありませんでしたが、彼らの偉大さを体感できました。とにかく歌詞の素敵さに心を奪われました。小学生のころに外国語の授業でOb-La-Di, Ob-La-Daを歌わされたのですが、当時歌詞の意味はあまり理解できていませんでした。日本語でも。しかし、改めて聞いてみると素敵な歌詞だなと感じました。

映画の見ごたえについて、私は基本的に映画は何回も観てどんどん好きになっていくのですが、もう一回見ようとはあまり思わなかったです。笑 面白いのは面白かったですが!!しかし、「ビートルズがいなくなった世界」というところから物語を展開していくのは着想がすごいなと思いました。

tres(3)
Massan

Massanの感想・評価

4.2
音楽映画が流行ってるけど、頭一つ抜けている作品
上質な音楽が素晴らしい映像を作る
Jason13

Jason13の感想・評価

4.5
ビートルズは偉大なり!!
終始ほっこり幸せな気分で観れる映画でした♪
niki

nikiの感想・評価

3.5
ハリウッド版なろう系作品。
序盤の主人公チート展開からサスペンス的様子を匂わせつつ結局は凡庸な結末に落ち着く。
この映画をチョイスする人はビートルズが好きな人という前提のもとに作られているのでビートルズに特に興味がない人はスルー推奨。
>|

似ている作品