イエスタデイの作品情報・感想・評価・動画配信

イエスタデイ2019年製作の映画)

Yesterday

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:112分

3.8

あらすじ

「イエスタデイ」に投稿された感想・評価

今日、お母さんと見てすっごくワクワクした映画😚
ビートルズの曲が沢山でてくるけど、
映画を見る前は”Let It Be”しか知らなかったけどこの曲もビートルズなんだ!っていう発見だったり、全く知らない曲を知れたりできた!!🌞
ビートルズを大好きになる、そんな映画です🎬
るん

るんの感想・評価

3.5
元々ビートルズが好きなので視聴。
曲のアレンジが効いてて中々良かった。

とにかくエリーが可愛すぎたなぁ。
のどかな田舎の街の風景も良かった。
最初はうざかったロッキーも結構良いキャラしてた!!笑

エド・シーランが本人役だけど、
ジャックの登場で現実とは少し違った位置になっていて面白かった。

名声とお金以外の大切なものはなにかとても考えさせられた。奇想天外な設定だけど、伝えたいテーマがはっきりしていて見やすかった。
もち

もちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この世で自分しかビートルズのことを知らないっていう面白い設定と、ビートルズの曲を好きなだけ使えるっていう激アツカードを揃えてる割には、ああこういうかんじ?程度の感想しか出ない

てかコカコーラのこともみんな知らないっていう設定いる?
あとヒロインがクソ女で全くよかったねと思えない

ビートルズの曲が素晴らしいから辛うじて3点
おこと

おことの感想・評価

3.8
ビートルズがこの世にあって良かったよ。音楽が心地よくて、共演者も今っぽくていいなーって思った。
正直ボヘミアン・ラプソディのような映画を予想していましたが、少々違っていたようです。しかし、何をどう考えても面白い映画設定、リリー・ジェームズやエド・シーランなどの豪華出演者に誰もがこの映画を好きになるでしょう。愛の溢れるストーリーも勿論良いのですが歌も大変素晴らしいので注目して頂きたいです。
設定は良かった。CMで観たくなる映画だと思い、鑑賞。
主人公の「驚き顔」が物語終盤になって少しうざったくなってしまう。ストーリーは良いのに。
Megumi

Megumiの感想・評価

3.4
面白い設定だし音楽もいいけど、私は今ひとつはまれず。Hey dudeは笑った。ケイトマッキランは、もっといい役で見たかったな。
t

tの感想・評価

4.8
ビートルズや諸々のバンドにリスペクトがある映画。物語としてもかなり面白いしポールマッカートニーが出てくるシーンは良かった

このレビューはネタバレを含みます

あれも、それも?どういう基準で存在が消えてるのか、法則があるのか気になる。
ラストは元の世界に戻ると思っていたのに、そのまま終わるのが少しびっくり。
無料公開した後の世の中はどんな感じだったんだろ?
いやー、面白い。
設定完璧、キャラもすごい立ってて
本当に最高。

知っている曲も沢山流れて、
エドシーランもかっこいいし、

最高な2時間弱でした。
>|

あなたにおすすめの記事