評判には聞いてましたが、これは確かにスゴイ。
冴羽獠と海坊主、香なんかそのまんまですな。
ドタバタなノリに違和感がないし、原作で印象的なシーン、カットの再現度もハンパない。なによりちゃんとエロい。
冴子はもうちょい獠を振り回す立ち位置にいてほしかったですが、ここもしっかりエロかったのでいいです。
原作だけでなくアニメもちゃんと踏襲してるとこがにくいですね。「footsteps」流れるとこスゴイしワロタ。
ラスト「Get Wild」の前奏かぶるとこもにくい。
惜しむらくはそのままエンドロールも突っ切ってほしかったですが。笑。
ここまでの再現度だと、しっかりリスペクトされてるってことなのかなあとちとうれしくなっちゃったりもしますな。
そのへんは邦画もがんばってほしいところではありますが、日本の2次元て、たとえそこが現代日本であったとしても、なんでしょうな、あえてリアリティを廃してるとこあると思うので(リアルでやれないことだから2次元でやってるってとこあるかもですし)、そのへんが邦画よりも海の向こうの方々の感性やルックスのほうがハマるのかもしれないとかふと思いました知らんけど。