シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」に投稿された感想・評価

やまと

やまとの感想・評価

3.7
このような実写は、期待外れが多いが、レビューの評判がよかったので鑑賞。
レビュー通り、本当に再現度が高く、エッチさ、クスッとする面白さもあり。
さらに監督、脚本、主演が同じ人と知り、原作への愛を深く感じた。
ワン

ワンの感想・評価

4.6
シティハンター初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった。
原作の方も読みたくなってる笑
監督さんの原作愛とリスペクトが溢れている。監督のコメディのセンスは北條先生よりちょっと過激だけど不自然ではなく、原作・アニメの小ネタが随所に盛り込まれてるし上手いことまとまってる。
獠、香、海坊主の見た目が凄く忠実なのはさる事ながら槇村まで似てるのには驚き。

何より獠と香のもどかしぃ~~い関係性が見事に再現されてます。

惜しむらくはもうちょっと海坊主と冴羽さんの掛け合いが欲しかったかな。

原作ファンの皆さん、見ても大丈夫です。
アマプラに登場したので勢いで課金して視聴。

ジャケット通りのコミカルかつどことなくお洒落なフランス🇫🇷B級映画🎬

原作へのリスペクトが素晴らしい。

お馴染みのあのアパートが実写(CG?)で再現されているだけで、思わずニンマリ。

銃弾を避ける、向かってくる銃弾を撃ち抜くというお馴染みのシーンも完全に再現🔫

登場人物の性格や獠と香の関係性の機微も上手に描かれています。

ニッキー(獠)の役者さんが華奢すぎるのが残念・・・

ローラ(香)の役者さんがもっと魅力的だったら、より楽しめたかも。

コメディ映画としてのストーリー展開は完成度が高く、原作を知らない人でも楽しめます。

エンドロールに原作ファンに嬉しいサービス🎶

リアルにハンマーを振るって部屋を破壊する様はシュールで良かった😅
ろく

ろくの感想・評価

3.5
ラファエル・ペルソナ目当てで見たら監督がイケメン過ぎてひっくり返った。
メガネのせいもあるのか今回のラファエル・ペルソナはえらいかわいいな…。

始まって1分で「この監督バカだろ(絶賛)」と言いたくなる素晴らしい実写化でした。
シティーハンターあんま見たことないけど楽しめました。
ブースターケーブルでくそ笑った。
素敵な実写化。
日本の漫画原作の実写化として、
国内国外問わず、満足度の高いできです。

舞台も役者の国籍も違うのに、
世界観を壊さずにシティーハンターらしさを出せてる!吹き替え最高!

ハリウッドも見習え。
ちせ

ちせの感想・評価

4.0
邦キチちゃんが紹介してたので観賞。
テンポいいし面白かった〜。
原作リスペクトもすごいんだろな、シティハンター見たことないけど。
ぺん

ぺんの感想・評価

4.0
原作愛に溢れる実写化、想像以上でした。
リョウと香、海坊主は満足の再現度。日本だとここまではきっと無理だった…
シリアス部分をバッサリ捨てておバカコメディに振り切った姿勢は賛否あるだろうけど好き。

後半は下ネタが行き過ぎていて食傷気味にもなりましたが…どキツめなギャグ含めてフランスっぽさが濃厚。
胡散臭い媚薬を取り戻すシナリオも割としょうもない。
けど原作リスペクトはしっかり根底にあって嫌な感じはしない。

原作漫画の名シーン、ガラス越しのKISSオマージュもあったりしてニヤリとできる。
これはアニメでもやってないシーンなんだよね。すごく原作を読み込んでる人たちが作ったんだと分かって感慨深いものがある。
大好きなものを実写化するにはやっぱり愛がないと、という良いお手本。
hiroro

hiroroの感想・評価

3.8
まさか実写化でこんなに面白いとは思っていなかった。流し見程度の予定ががっつり観賞する事になった。
愛が爆発してる...
海坊主はご本人登場レベル。
爆笑したり、カッコよさに目が釘付けになったり娯楽作品としても最高!!!
>|