みさざわ

ラストナイト・イン・ソーホーのみさざわのレビュー・感想・評価

4.4
レビューし忘れてました。

この映画...凄すぎた.
ホラーもヒューマンもスリラーもサイコもロマンスも全部詰め込みました!って感じで超満腹感。
映画のアトラクションすぎて新感覚こんな映画見たことないってくらいずーーーっと集中して見れた。
オープニングからすごいワクワクできるけどいつからか歯車が狂い始めるの、嫌いじゃない。むしろ好き。笑
BGMもレトロでほんとに60年代に引き込まれるようなストーリーと展開、これマジで凄い。
2021年に観れて良かった映画の5本指に入る。

主人公と同じようにムカついてイラつく時もあるし驚かしてくるの多くてハラハラビックリするときもあるしで感情がすごい忙しいんだよ、、監督が主人公と一緒に未知の体験をしてほしい」って言ったの凄い納得しちゃう。。
マジで未知の体験した。新感覚映画...
親が言う"都会には気をつけなさい”とが"大人には気をつけなさい"っていろんな意味が詰まりすぎてて本当に信じるべき言葉
ホラーはもちろんだけど、現実の闇の世界がなんだかんだ一番ホラーって教えてくれるそれくらい引き込まれる
夢を追うだけでこれだけしんどい思いをしなくちゃいけない時代背景や現実にも嫌気がさす。

アニャテイラージョイ、クイーンズギャンビットに続いてレトロが似合いすぎる女性だよなぁ。てかもうほんと好き。
w主演のドーマシンマッケンジー可愛くて
好きになっちゃった。
あとサムクラフリン出てるの知らなくて(一瞬だけど)びっくりしたこれがまたイケてる役なんだわ。
みさざわ

みさざわ