Violet

Hello Mr. Billionaire(英題)のVioletのレビュー・感想・評価

Hello Mr. Billionaire(英題)(2018年製作の映画)
3.8
中国人の友達に教えてもらった映画🎞

▼あらすじ
サッカーチームでゴールキーパーを務める王多鱼(沈腾)は、そのポジションをわんこに取られてしまうような(爆笑)冴えないサッカー選手。そんなある日彼は突然祖父の300億元の遺産を相続することに!ただし条件をクリアできたなら。その条件とは「1ヶ月以内に10億元を使い切ること」

めちゃめちゃ面白かった声出して笑った🤣🤣🤣🤣こんな本気のギャグ映画を見たの久しぶりかも。笑笑
中国語訛りなんかもわかるともっと笑えるらしいんだけど、わたしは中国語を追うことで必死で訛りなんてわからなかった....。
お金の使い方も結構アイディアに富んでておもしろかった🤣脂肪险(1 kg痩せるごとに1,000人民元もらえる保険事業)はわたしも参加したいwww

助手の夏竹(宋芸桦)に「虽然你有十亿,但照你现在这样的花法,最多半年,你就要变回穷光蛋了(このペースで行くと使い切るのに半年掛かります)」って言われてから「お金が無くならない」ことに苛立つ王多鱼の姿も斬新で面白かった。
1回言ってみたいよね。お金が使っても使ってもなくならないんだけど!って!!
この助手役の宋芸桦がめちゃめちゃ可愛かった....!!

誰もが憧れる大富豪の生活をコメディ要素満載で描くだけではなく、お金よりも大切なものを教えてくれる映画。
わたしだったらどうやって1ヶ月で10億元を使い切るだろうか...!🤑
Violet

Violet