pennylane0116

TENET テネットのpennylane0116のレビュー・感想・評価

TENET テネット(2020年製作の映画)
2.0
20年映画 84本目

映画見放題パスは解約してしまったけどただ券が3枚まだあるので話題のコチラ。映画館3月以来!

難解難解、と話題ですが…よくわからなかったです笑 

難解映画って大好きなんですが、最後にバーって説明してくれて『なるほどー!』で終わる映画が好きなのでこれは…クリストファーノーランの独りよがりというか…💦エンターテインメント、映画、としては、どうかな。メメントくらいの難解さで留めて欲しかったな。(メメント大好き)

監督が『わからないだろー!ここ、重要よ、ちゃんと見てよ?あとで、テストにでるよー??ウシシシ』って言ってる感じ。

見ながら、あ、このシーンあとで絶対出てくるなって分かるけど、そういう試されてる感にめちゃくちゃ疲れましたね。ネタバレも読みましたよ?すっごい長いの。ネタバレ読まなきゃわからない映画って…編集もっと上手くできたでしょ?わかりますよ、それがノーランなのよね。わかるけど、好みじゃないわ。

そういう映画。

映像と音でだいぶ『良い映画』感は出てた。逆再生の手法は斬新で楽しかったので2点!

ここでの評価が高くてビックリ。映画通はこれみて高評価しなきゃというプレッシャーを感じるけど、無視して素直に2点。
pennylane0116

pennylane0116