ゆうくん7

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼のゆうくん7のレビュー・感想・評価

1.0
うっがあ!くっそつまんねぇ!観て損した気分!もう終わっちゃう…、パンフレット買っちゃった…、前作観てるし…、小説面白かったし…、つーことで。すんません!

ずん飯尾が出てきたところで、一気に冷めた…。飯尾大好きなのよ!でも演技させたらダメ!飯尾の良さが台無し!ヤホーの塙と同じパターン!お笑い芸人で演技できる人少ないんだから、制作側が考えないと! ん?アキラ100%?!100%じゃねぇ!(笑) お前も出るな!芸が死ぬぞ!(笑)

みのり!てめぇ腕切られたのに、なんで傷痕ねぇんだよ!あーー? ブラウス、ストッキング引きちぎられるところは…良かったじゃねぇか…(笑)

他には特になにも…。スマホの扱い気を付けましょうね~。

ゆうくんのひとりごと

満を持して…新人君お辞めになりました。あれから『またよろしくお願いします……』と出社して3日、まーた突発かましやがった!それから会社に電話…。前回の言い訳は、わしや同僚の大声にビクッとなる、でしたが、今回は!あんなによくしてもらった部長、(コンプラ違反、パワハラが怖いだけという噂も…(笑))、課長が怖いそうです。(何が怖いのか、それは人それぞれ?(笑)) 短い間でしたがお疲れ様でした~。
ゆうくん7

ゆうくん7