スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に投稿された感想・評価

のえ

のえの感想・評価

3.0
ツッコミどころ満載だったw

警備ガバガバだし
謎にコメディタッチ挟んでるし、、、
前作の方が好きかな、、

とりあえず
変なWi-Fiには繋がないようにしよ、、、
前作よりサスペンス度が上がってて面白かった。ミステリアスな浦野が良い。カッコイイ。
なんかツッコミどころだらけだったけど成田凌の演技がめちゃくちゃ好きなのでそこだけ楽しめた。
最後肉まん頬張る成田凌かわいい。

スマホは落とさない。
パスワードは全部一緒にしない。
フリーWiFiは繋がない。

これ大事
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.5
スマホ落として、狙われるんじゃないのね。

最初の頃千葉雄大が彼女への乗り切れない態度は、何で?

最後に、ドドドーンと犯人が、、、、
結局頭のいい人は、逃げれる、、、
警察ダメダメじゃん。

千葉雄大の演技は、わざとなのか、下手なのかよくわからん。
成田凌は、怖かった。👍

全体的に面白かったけど、ドラマレベルな気もした。
すず

すずの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

2021年10本目。

かがや→火災探知機が鳴っても追いかけられるだろ、何故追いかけない?戦犯かよ

みのり→別れようとか言って、追いかけてこなかった!(;_;)って、は?ていうか、仮に別れててもなんでそんなに親とかまで会ってくるの?「産まなきゃよかった」とか言われたことから言われた側の気持ちすら知らないくせに、「産んでなければかがやくんと出会わなかった」的なことを言ってるくせにお前だって頭痛のタネじゃないの?

他にもいろいろあるけどもういいや。
結末は予想通りって感じ。
キャストの無駄遣いすぎる…
ぞう

ぞうの感想・評価

3.0
メールフォルダに「M」でワード検索かけてることに笑って、検索結果13件なことに頭抱えた
マ

マの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

実際に起こっていた話なのではないかと思うくらい、誰にでも起こり得る現代的ミステリー!

 過去に虐待された経験を持つ加賀谷と、同様に幼い頃虐待されていた殺人犯の浦野のこの二人のやりとりが今作の見所だったと感じました。囚人として生活している浦野に事件の手伝いを頼んだ。犯罪者ではあるがなぜか加賀谷に興味を持っていて、その加賀谷の頼みなら交換条件はつけたものの承諾したため、浦野にも事件に対して考えるところがあるのかなと感じました。しかし、ちゃっかり脱獄を計画していて、いい意味で裏切られました。さすが浦野ですね。
 前作ではスマホを落としてしまったことにより、データを盗まれたり、カードが悪用されたり、プライバシーを侵害されたりでしたが、今作ではフリーWi-Fiによっての事件でした。スマホを持っている方ならお店のフリーWi-Fiを使うことはよくあると思いますが、この映画のようにお店のWi-Fiを装ったものに誤って繋いでしまうと、こんなことになり得るので気をつけなければと思いました。
 事件と並行して、加賀谷の母親への想いや、彼女の美乃里との仲の話も展開されていて面白かったです。
 話の中でMと思われる男が美乃里を監視していた兵頭という刑事でしたが、例えば美乃里の警護をしていた人が近づいた時、逃げたのは監視していただけというには怪しすぎて、これでMではなかったとされては「じゃあなんでそんなにわざとあやしくしたの???」なんて思ってしまいました。
 
char

charの感想・評価

2.9
『スマホを落としただけなのに』の続編。

演技が…。
登場人物が脇ガバのポンコツだらけで…。
折角の豪華キャストも数秒しか出ず空気…。なんで。
Natsu

Natsuの感想・評価

3.5
面白かったー!!!
わくわくですよ〜
この映画テンポが良くて見やすい

ネット強いやつ多くて誰が犯人なんだか分からなかった〜
よくできてるよ
もっとこーゆー映画日本のほしい

成田凌と千葉くんの演技
とくに千葉くんのトラウマ抱えてる感が◎
目が点でw

タイトルがなぁー
Wi-Fi使っただけなのにみたいになってて
スマホ要素…付けたしね笑
いや、2だしね、少しでもありがとう。てかんじで

3やんないかなぁ〜
サイコな犯人が獄中で主人公に協力しながら謎を解くってシチュエーション、どの映画で見ても最高。作品自体は…うん。
>|