スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼2020年製作の映画)

上映日:2020年02月21日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • ストーリーが良く、成田凌の演技が素晴らしかった。
  • スマホの乗っ取りや遠隔操作が怖かった。
  • キングヌーの歌が大好きだった。
  • フリーWiFiには気をつけなければならないと感じさせられた。
  • 成田凌の狂気っぷりが印象的で、緊張感・恐怖感がパワーアップしていた。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に投稿された感想・評価

スマホを落としてない笑
最後の最後でお情けのタイトル回収したけど、あれ必要?
1作目の敵と共闘して敵を追い詰める系の展開はバトル漫画っぽくていいんだけど、敵が小物すぎた。
あと、白石麻衣さんがマジで…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます
悪役のキャラクターだけで持っている映画といっても過言ではない。嫌いではない。
たく
3.0
このレビューはネタバレを含みます
成田陵が輝いてます。そんな映画です。

スマホを落としたことからは遠ざかりますが、それでも次はどうなるのかという点で面白いです。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
可もなく不可もなく
スマホって情報いっぱいだから忘れたり落としたりするの気をつけようと更に思えた。
WiFiから情報読み取れるのこわすぎもうお店とかのWiFi繋げられない、
KokiM
3.3
スマホを落とせよ。いや、一応落としたか。

現代のセキュリティ事故の勉強にはなるし、ミステリとしてはある程度面白いけど、学芸会みたいなノリがそこまでハマらなかった
はな
3.0
成田凌さんの怪演が良い!
うっかりスマホを落とさないように気をつけましょう。
最終章も観たい。

このタイトル使って出来ることって、前作の内容だけなんじゃないか。
まぁ、一応ラストシーンで繋がるんだけど。
で、持ってきたのが、ハンニバル・レクターネタ。(笑)
久々でしたねぇ。

前作は、スマホを…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます

必要以上に登場するかつての同僚が違和感ありすぎで怪しすぎた。
途中までは成田凌の狂気と狡猾さと井浦新の登場で犯人は誰?というドキドキがあったのに、ラストの犯人逮捕があまりにもお粗末。千葉君のトラウマ…

>>続きを読む
AMANE
2.8

そんなWi-Fi、拾うな🛜

前回の殺人鬼浦野がまたも登場。
白髪でインパクトも増しております。
成田さんってまつげが
ピヨっとしてるよね。👀
今度は海外に行くの?ボンボヤージュ。

こちらもまあ普…

>>続きを読む
くー
3.0

前作から安っぽさはあったけどそれが更に加速した感じ
キャラもすごく記号的。前作の田中圭と北川景子はもうちょい人間味あったのにな
新キャラの白石麻衣なんか特に典型的な無個性ヒロインだった

あと、流石…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事