るろうに剣心 最終章 The Finalの作品情報・感想・評価・動画配信

るろうに剣心 最終章 The Final2021年製作の映画)

上映日:2021年04月23日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「るろうに剣心 最終章 The Final」に投稿された感想・評価

ume0214

ume0214の感想・評価

3.8
第一作から見ているが実写化成功の代表作の一つだと思う。
前作から年数も経って色々思うところはあったがまずは成功だと思う。
相変わらず殺陣・アクションは素晴らしい。
不覚にも終盤ジンワリしちゃった。
は

はの感想・評価

3.4
一定のクオリティは担保されてます。

ただ、すべてBeginningへの贅沢な前フリだなあと感じて、気持ちが次作へいってしまったな
Yuko

Yukoの感想・評価

3.9
小栗旬かー豪華だな〜と思って観てたら真剣佑だった笑

まさかあの十字傷にそんな過去があったとは、、
素晴らしいアクションの数々に男としては興奮しっぱなしだった。相手が何十人いようとも銃を持ってようと、そんなのまったく関係ないのがカッコ良すぎー。相変わらずの無双モード的な♪
ただ、中盤過ぎまで悲しいことの連続で観ていて辛かったなぁ。でも、ラストは、ほんと良かったと倍増して思えたかな。
個人的には、土屋太鳳さん、素晴らしかったなぁ。見事な剣客アクションぶりだったし。江口洋介さんも相変わらずクール&強い&タバコ吸いすぎ(笑)
やっぱり、劇場で観る映画だったなぁ。もしくはめっちゃ大画面テレビ。スマホで観る映画ではなかった(^_^;)
もう一度、機会があればこのシリーズを最初から全部見直したいなぁ。
このシリーズずっと観てる方はもちろん、アクション、殺陣系好きな方はぜひおすすめの映画。
傘

傘の感想・評価

3.5
私含めオタクが好きそうな感じでした。
るろうに剣心は殺陣が最高なので今回も良かったです。
けん玉で刺し殺すのが地味にいちばん怖かったです。
圧倒的なアクション!!
出てるみんなほんまにめっちゃ動く!
スタントマン使わへんてこだわりが最高すぎる!
アクションの山場は何回も!
こだわりが活きまくった1作!
これが日本のアクション映画やな🇯🇵
原作既読、アニメ視聴済み。

前作までと気合いの入り方が違う。
殺陣はもちろん、オリジナル要素、原作ファンも嬉しい展開、実写化成功とはこういうことではないか。
もう、終わったと思ってたキャラが沢山出て、昨日の敵は今日の友てきなジャンプ漫画原作にそった展開。いつもながらの派手なカメラワークと奇抜なアクションでチャンバラシーンはカッコ良い。ストーリーも剣心が背負ってきた物を最後に納める感じで良い。和服が似合い過ぎていて女優陣は全員普段より2割増しで可愛い。
JOM

JOMの感想・評価

3.7
有村架純演じる巴さん出てきてからなんか急に面白くなった。
昨日の敵は今日の友的展開めちゃくちゃ好き。

このレビューはネタバレを含みます

2部作かと思ったら、それぞれ別々っぽかったので、Finalだけ観た。

真剣佑がかっこよかった。

宗次郎が助太刀に来たのがアツかった。
>|

あなたにおすすめの記事