みあせぶ

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビューのみあせぶのレビュー・感想・評価

3.8
卒業前夜


前評判高かったので楽しみにしてました!
自分の中では大ヒットって訳じゃないけど、こんな映画観たことない…!!!

学園ドラマでティーンズものなのに、私たちよりも遥か先にいる感じ。セクシャリティやマイノリティに寛容な世界。アメリカで大ヒットしてるのに日本では上映館少なすぎ…

下ネタもキツいんだけど、不快感はそんなにないというか…公には口に出して言い難いことを普通に出してることがこの映画の魅力を引き出しているに違いない。

モリーはぽっちゃり体系だし、エイミーはレズビアン。オマケに2人ともガリ勉。
決してキラキラのJKではない2人が輝く映画だから、きっといろんな人に響くんだと思う。

パーティをハシゴするのが長くて最終目的地に到達した時には疲れてしまってる自分がいたけど、パーティをハシゴしなかったら学校の先生にもピザ屋さんにも合わなかったわけだからハシゴして正解だと思う。特にピザ屋。お主…根は優しいな笑

卒業して半年ぐらい経ちましたが、私も生徒会活動と委員会活動に青春を売り払ってしまったのでモリーとエイミーみたいな卒業前夜を送りたかった…!!!!!私も混ぜて!!!(切実)
みあせぶ

みあせぶ