ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビューの作品情報・感想・評価・動画配信

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー2019年製作の映画)

Booksmart

上映日:2020年08月21日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 音楽と映像がインパクト大で、意外と深いメッセージがある
  • 主人公たちのオタクポジションが魅力的で、友情が素晴らしい
  • 登場人物がみんな個性的で魅力的
  • 自己肯定力が高く、人とのコミュニケーションを大切にすることが大切だというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』に投稿された感想・評価

📕自分の記録用

とにかくくだらなかった。主人公、レディバードの時の親友だね!役の振り幅がすごかった👍
 先生も協力してくれて、アメリカの青春って感じだった!
hina

hinaの感想・評価

2.9
海外の高校生の卒業前の話!日本と全然違くて刺激的だけど憧れるなーって思った
Leica1110

Leica1110の感想・評価

4.3
最高最高!!
女の子たちの表情もいいし、意外とクラスの子達もいいやつばっかだし、見てハッピーになれる映画。
kanpa

kanpaの感想・評価

5.0

2020年代版としてアップデートされた「スーパーバッド」。いや、それを遥かに凌駕した大傑作。

フェミニズムやルッキズム等に十分配慮しながら、これだけインモラルでユーモア溢れる作品を作ることが出来る…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.0

ネットでWatchしてるフェミニストたちがみんな見てたから私もと思って見た。うん、絶賛されるのわかるし良い映画だと思う。だけど私の好みからすると少し下品すぎ&勉強に打ち込むよりクラスメイトと仲良くし…

>>続きを読む

過去鑑賞

面白かったけど、ティーンがわちゃわちゃしてるのが苦手なおばさんなので…わちゃわちゃどこの騒ぎでは無いこちらはちょっと疲れた。

若い人にお任せしまするん。

オリヴィア・ワイルドの才能が…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.7
ありそうでなかったコメディ青春映画。
優等生が頑張ってハメを外すけど、外し切れてないところが可愛らしい。
親友って良いなぁと思った。
tosi

tosiの感想・評価

4.0
高校生活最後にたくさんの思い出。抑えていたものがあれこれ出てくる。卒業アルバムを見てみよう。笑って泣ける青春映画。
まだ

まだの感想・評価

3.8
爽快で面白かったです。

登場人物が魅力的で何より主人公2人が最強でよかった。
日本の高校生じゃここまで出来ない。羨ましいです。
ten

tenの感想・評価

3.6
素敵な青春映画🎞️
こんな学生時代、あったかな、って思った
青春映画って切なくて楽しくて寂しい何とも言えない感情になるな〜
>|

あなたにおすすめの記事