ピッコロ

シライサンのピッコロのレビュー・感想・評価

シライサン(2020年製作の映画)
2.8
シライサンが転んだ!!!

名前を知ったら、呪われる。
彼女の名前は、シライサン。
おっと・・・。

これを読んでる方に、万が一があるといけないので、後で対処法を載せておくけど・・・。

世の中には、シライサンじゃない白井さんもいるわけで・・・。
その場合も、シライサン来ちゃうのかな?
例えば、クラスメイトに白井さん、もしくは白井くんが居たとしたら。
来ちゃうんだろうか?

あたいの名前を知ったからには、生かしておかないよ~!!!
えぇぇぇ!あなた、誰ですか?

そんなシライさん、お目目がすっごく大きいの???
今は、アプリとかで目を加工したりして、実物よりも可愛く魅せることが出来るみたいだけど・・・。
それを、ちょこっと、やりすぎた感じ???
観ようによっては、結構可愛くもあったりなシライサン?笑

彼女には、いくつかルールがあって・・・。
その一つが、ずっと目を見つめてないといけないってこと!
目を反らすと、ゆっくり近づいてくる。
まるで、ダルマさん。ではなくシライサンが転んだ!
目を見つめてる間は、近づいてこないので、そこにずっと立ってるままなのが、なんだかシュールで可笑しかった。

それにしても、飯豊まりえちゃん可愛すぎ!!!
メロンメロン。
シライサンじゃなくて、まりえちゃんに来てほしいわぁ~。
まりえちゃんなら、ずーっと見つめ合うことが出来るね。てへっ!
でも、可愛すぎて、途中で降参しちゃうかも。
今、目を反らしたでしょ!こいつ~!なんてね・・・。

とりあえず、シライサンは、チェンジ!!!
ピッコロ

ピッコロ