Mitchell

ブラック・ウィドウのMitchellのレビュー・感想・評価

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
4.0
Marvel Studios Fanfareが流れた瞬間思わず鳥肌が立ってしまいました。
2年ぶりのマーベル作品
ようやく待ちに待った日でした。

ソコヴィア協定により追われる身となったナターシャことブラックウィドウが自身の過去とブダペストで何があったのか
過去に家族として生活をしていたメンバーと立ち向かう作品となっています。

一見逃亡期間中にナターシャが何をしていたのか分かるスピンオフ作品と思っている方が多いと思いますが、
ここはさすがマーベル
しっかりと繋いできました。
ラストに今後のアベンジャーズに波乱の予感を残すことでしょう

この作品はエンドロール後に重要なシーンがあります。
どれだけ空調が寒かろうが次の予定があるかもしれませんが必ず観て欲しい
それを見るだけでこの作品の重さが変わってきます。

ま、僕はエンドロールを見ずに退席した事はありません。
その作品にどれだけの人が携わり、努力をしてきたのか
その結晶がエンドロールだと思うからです。
長い、面白くない、早く出たい
ではなくてこの作品を作ってくれてありがとうと感謝の気持ちで心を込めて見て欲しいと思います。
たまたまかもしれませんがあまりにもエンドロールが流れた瞬間に出る人が多すぎるのでこのコメントを残します。
Mitchell

Mitchell