Mという名のM

ANNA/アナのMという名のMのレビュー・感想・評価

ANNA/アナ(2019年製作の映画)
-
主役(アナ)のサッシャルスの普通の時の顔って、主役としてどうかなぁ……って、思ってましたが、アクションはマッチしてたんで帳消しかな?

ニキータと比較してもシャーないケロ、ニキータが上映された時代がマッチしてたきもする。映像技術に関して言えば現在の方が圧倒的に良くなってるので、ニキータをベッソン監督がリメイクするのもいいんじゃないかなぁ……本人の作品を本人がリメイクするなんておもしろくない?


えっと、アナですが、面白かったですよ。裏の裏の裏庭。遡って説明。マトリックスばりのアクションシーン、ラストは別な削除キー(笑)


余談ですが、リュック・ベッソン監督で一番好きなのは、「Lucy」なんですよ、なぜか、なぜか、哲学してるからなんですが、映画の後半に「時間」について語ってまして、車が走ってるシーンで、車が高速で走ると車は視界から消えてしまう……ってシーンがありまして、まあ、そこが面白くって、大切なのは「時間」である。みたいなことを仰ってますが、「時間」は、存在しないと仰られる仙人さまもいらっしゃいまして、、、ほんと余談ですので、この辺でサイナラ。
Mという名のM

Mという名のM