ANNA/アナの作品情報・感想・評価・動画配信

「ANNA/アナ」に投稿された感想・評価

ありさ

ありさの感想・評価

3.8
全く期待せずにみはじめたのですが
最高でした!!ぴったりハマりました!

伏線もばっちり、ラストもばっちり!

ぜひみてほしいですね!!

アナもアナの彼女もめっちゃ美しかったです。
yama

yamaの感想・評価

4.3
テンポが良い、しなやかなスパイ映画。
サッシャの七変化を永遠に観ていたい。
ぱん

ぱんの感想・評価

3.7
主役の女優さんのアクション演技と見せ方が上手い&美しくて、思わず見入っちゃう作品だった
Lucky

Luckyの感想・評価

3.1
時系列がかなり転々とする。
前半が結構ニキータ。
最後の一言は同じセリフを思った笑
おもしろ!!
超スタイリッシュ!!

昨日見た『アトミック・ブロンド』に引き続いての女性スパイ映画。個人的には断然こっちの方が好き。『アトミック・ブロンド』の後に見たせいか、物語が分かりやすくて助かったし、加えて二転三転する展開が爽快で面白い。〜ヶ月後、〜ヶ月前、って時系列行ったり来たりするけど、「前に起きていた出来事が実は裏でこうなってました」っていう後出しじゃんけんの説明補足だから特に混乱することもなかった。後出しじゃんけんがKGB(ソ連)とCIA(アメリカ)のどっち側についてるか分からなくなるような、観客も騙される二重スパイ物語との相性が結構良かった。

アクションは少なめかもだけど、それぞれ及第点で十分見応えはある。もちろんこれよりも優れたアクション映画は沢山ある、あくまで及第点。結構な人数殺しまくっててその辺は好み。つくづくやられ役のスタントの人たちって凄いなぁと思う。

終盤、KGBとCIAが真正面からガッチリ対峙するのまじ面白すぎた。あそこからもうひとアクションあるかと思いきやそうではなかったけど、十分に満足できる物語の着地だった。
ルーク・エヴァンスとキリアン・マーフィー2人を抑える美女スパイかっけぇぇえ。

あまり気負わずに、フラットな気持ちでサクッと見てほしいスパイ映画でした。
きりん

きりんの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

スパイ映画。
あっと驚くようなどんでん返しではなかったかなと思う。
アクションは結構頑張っていたように思う。スタイリッシュさを重視したアクション。もう少し手に汗握る潜入とかアクションがあっても良かったかも。
patrick

patrickの感想・評価

4.3
歩きながらテンポ良く敵を殺すやつ、真似したくなる。

こんな感じのスパイ映画はかなり好み。
リュック・ベッソン監督作視聴3本目となる本作は初の非SF.つまり過去視聴の2作品はフィフスとヴァレリアンの三遊亭呼延灼です.こんばんわ.フィフスでリュックにSFのセンスが灰ほどしかないのは理解しておりましたが,デルヴィーニュ目的で視聴したヴァレリアンで頭抱えたのはいい思い出です.そんな経緯なので,本来なら回避するベッソン監督作である本作をどうして視聴したかといいますと,アナの中の人であるサッシャ・ルスが鬼のようにいい女だった.ただそれだけです.予告を観た時はホントに驚きました.画面ではわかりにくいですが,179cmの高身長もまた良き塩梅.今後,デビッキたんと姉妹かなんかの役で共演していただけるものと信じております.もちろん,お二方とも生乳披露です.それが叶いましたら,呼延灼死んでも後悔ございません.
ちなみにサッシャさんの今後のご予定はシャッタード(マルコヴィッチやグリロさんと共演),ゲットロスト(不思議の国のアリス風物語)となっております.

冒頭で申しましたように初の非SFベッソン作.これが予想に反して良かった.現実的云々はともかく,お話の構成,すなわち後からの答え合わせが大変よろしくって飽きることがございませんでした.ベッソンさんも,二度とSF界に足を踏み入れないで頂きたいものです.

このレビューはネタバレを含みます

よくある女スパイ物やけどかなり面白かった。子供の頃から英才教育受けてたわけでもないのに優秀すぎな気もするが…才能があったんかな。初任務は結構反撃食らったりでボロボロな感じやったけど段々と華麗になり成長が感じられて良かった。初任務は敵の数が異常な気もしたが…時間遡っての伏線解説多めやけど解りやすかった。カメラマンをボコボコにしてたけどクビにならんかったん?恋人には全く情が無いみたいな感じが可哀想やったな…ラストでオルガに始末されん様に対策してたけどオルガはそんな気はなかった様に感じたな…
LEON

LEONの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

いやー!小気味いい映画でしたねー!
とても面白かった!
テンポや時間系列も良かったし
展開もストーリーも良かった!
アクションはベッソン兄さんが好きそうないつもの感じですねー!
肉弾戦混ぜる混ぜる!
割れた皿で首切るかね!(笑)


こりゃ備忘録書くの大変だ∑(゚Д゚)

ANNA クソみたいな生活してました。
そんな人生変えちゃいなー!
KGB兄さん現れます
訓練するからKGB入って殺し屋やりなー!
はい分かったやりますー!

沢山殺しますー!
でもプライベートもない自由もない!
辞めたーい!

KGB長官。辞める時は死ぬ時やー!

チキショー!とか思ってる時に
任務失敗してもうたー!
CIAに捕まってもたでー!

CIA兄さん。え?めっちゃ優秀やん!?
二重スパイやらへん?

ANNA。うん!ほなそないするわー!
CIA兄さん。ほなKGB長官殺してくれる?
ANNA。うん!あいつのせいで自由になれんしやるわ

はい殺しましたよー!
でもKGBには二重スパイってバレてどうせまた狙われて続けますやんかー!

でも大丈夫!
KGB長官の事が大嫌いなKGBオルガおばさんが
ちゃーんと手を打ってくれてました!

KGBオルガおばさんはANNAが二重スパイと知ってて更に三重スパイせぇ!
言うてたんです!

KGB長官殺したんだから狙われるのは当然!
だから私がANNAちゃん殺した体にしとくから
後は自由に生きなー!

それで私もKGB長官になれるしー!
一石二鳥やねんー!
利害も一致するでしょー!?

ってな訳で作戦通り事を進めて
オルガおばさんはKGB長官に
ANNAちゃんはオルガおばさんによってデータを完全に消去してもらって自由の身に。

KGB兄さんとCIA兄さんはANNAちゃんと
恋人関係ズブズブだったけど
真相は知らないままサヨナラー!

坊主のモデルの姉さんはどうなったのかな?
データが消えてるのはKGB側だけで
CIA側からは消えてないけど大丈夫なのかな?
データが消えてるのKGB兄さんは知るんじゃないのかな?

いくつか疑問は残るけど答え分かる方いらっしゃいましたら是非ご教授下さいm(__)m
考察でも構いませんm(__)m
>|

あなたにおすすめの記事