まむみ

エターナルズのまむみのネタバレレビュー・内容・結末

エターナルズ(2021年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

こんなに自然なかたちをもってダイバーシティに富むmarvel映画がディズニーから出る時代になったか…と涙が出た。

いろんなトピックが散らばっていて内容にはまとまりがないように感じたけれど、それぞれに伝えたいことがあるのはよくわかったし、映像が綺麗だったので満足。

イカリス、清潔版ホームランダーだった(笑)
2人で話したら汚い傷の舐め合いしそう。その様子を見たくはないですね………

ドンソクさん死ぬなんて聞いてないよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️大ショック🥲
あのマブリーさはエチュードハウスのCMにも通じるものがあったな。最高。

あとキットハリントンが「実は俺の一族スゴくて…」て言った瞬間「まあスターク家の末裔ですからね…」と思いました。何かとGoT絡みの人多くない❓

監督がBTSファンだからエンドクレジットにジミンの名前を載せるべくFriendsを流したって話は聞いてたけど、にしても突然すぎて笑っちゃった。監督の特権を感じた。

肝心の愛の描写がイマイチだったので、イカリスがセルシのどこに惹かれたのかわからないし、セルシやスプライトもなんでイカリスのことが好きに…⁉️と置いてきぼりにされた。そこに説得力があればもっとまとまるのかも…❓
まむみ

まむみ