エターナルズのネタバレレビュー・内容・結末

『エターナルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通にストーリーすき
ポリコレやめてくれ
ラストの混戦もっとぐちゃぐちゃにやってほしかった
でもポストクレジットのワクワク感最高
あれハリーやんな

シャンチーよりも好みだった!銀河系のなんちゃらみたいな設定苦手だったんだけど、マドンソクがパイ作ってたところから面白くなった!!!!こやつら人間じゃないのに人間くさいというか、凄くキャラクターも魅力…

>>続きを読む

マーベル感は薄いけど個人的には結構好きやった☺️
ARMYなので진구が流れた時のテンション上がりまくって巻き戻した💜

あとGOTも観てたので、イカリスとデインのキャスティングもおぉーってなった👑

>>続きを読む
あんまり面白くないって聞いたけど、普通に結構面白かったんだけど!
でも死んでほしくないキャラが死んでいくの辛すぎたなあ
地球人の大きな敵現れて続きが楽しみすぎる!
スケールの大きな映像は見られたが、それ以外の話やアクション共に、俺には合わなかった。

ラストも、所詮、操り人形との感が強く、次作への期待も持てなかった。

個人的にはゲームオブスローンズのファンなのと、母の影響で幼少期からギリシャ神話を仕込まれており家族ドライブでは勇気一つを友にしてを流される家庭環境だったので、私得すぎた
メソポタミア文明から始まるの…

>>続きを読む

ビル・スカルスガルドの使い方笑
マ・ドンソクは最後までいて欲しかった〜😂

これ将来的に本筋とコラボしたりしないよね?個人的には望まない笑
やりたいことは分かるんだけど、ファンなりユーザーなりが求め…

>>続きを読む

おもろかた!オープニングで一回挫折したけど!
キャプテンマーベルとは違う感じで宇宙全体を守ってるでおk?

ブラックパンサーのオコエの忠誠心は良かったけど、イカリスはやだった~!!

サノスの弟?義…

>>続きを読む

全てが飛躍していて、どうもピンと来ない
こういうキャラクターを描きたいという気持ちはわかる気もしつつ、本当にやるとこんなことになるんだなあと知れた

共感できる範囲内でファンタジーをやるのって大切な…

>>続きを読む

1:スケール:★★★★★
本作は古代宇宙種族であるエターナルズの視点から物語が描かれ、マーベル・シネマティック・ユニバースに新たな次元をもたらします。

2:キャスト:★★★★☆
監督のクロエ・ジャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事