モカ

フリー・ガイのモカのレビュー・感想・評価

フリー・ガイ(2021年製作の映画)
4.0
アメコミ知識なくて楽しめるので、これ系統のファンにはたまらないはず。
そして全世界のジョディ・カマーファンは絶対見るべし!私は彼女見たさに行ったので、大大満足でした❤

とにかくモロトフガール可愛すぎるー!!ずっと正気のヴィラネル!
お肌きれいだなーやっぱNoblePanacea買うしかないかなー。

マライアのFantasy、実は作中で流れてるのはジョディが歌ったバージョンらしい。
ライアンが、彼女が歌えることに気付いてあとからレコーディングしたって。
全然気付かなかった!!

その他も情報量多すぎて一度では消化しきれず。
ただでさえカメオ出演多いのにエンドロールを見て、あの人まで(声の)出演してたの!?となること必至。
YouTuberたちもたぶん有名な人っぽい。
ジョー・キーリーは髪型のこと突っ込まれてたけど、それもネタだよね?


気になるところはそれなりにあって、
ストーリーはまあまあよくある話だし、美女は全員金髪白人だし、プログラマーはインド人だし、黒人のベストフレンドかー…ってなるけど(あと酷いギャグ言ってたね)
あとゲームのレベル上げのルールも不明。起承転結はちゃんとしてた。

映像の迫力すごいので、大きなスクリーンで見ると没入感ありそう。
英語わかる人は吹替ではなく、ぜひ字幕で見てください。
モカ

モカ