しんた

カイジ ファイナルゲームのしんたのレビュー・感想・評価

カイジ ファイナルゲーム(2020年製作の映画)
1.8
カイジ ファイナルゲーム


酷い、酷すぎる。
こんなんラストで良いわけない。

バベルの塔なんてギャンブルでもなんでもなくて、ただの柱登り合戦。

最後の審判は不正だらけで、おもんない。カイジの秘策が10億円をギャンブルで100億に増やすって笑
おい、お前10億円を100億に出来るんなら始めっから50億借りて500億とかにしとけよ。そ~すれば1000億すぐ行くやろ。
最後の金貨1枚でだいぶ傾き変わってたけど、お互いが500億以上積んでんのよ?そんな簡単に傾き変わるかボケ。
金貨1枚確か30万?とかでしょ、重さもたかがコインやろ。金塊めちゃくちゃ積まれてんのに、金貨でぐわんぐわん動くやん、、

ドリームジャンプも酷いて
あの女が最初に指で9やってるのに見えてないの?
女も女で9を指で何回も作れや。
最終的に、よーわからん一発ギャグのキュウ!みたいなんで伝えてたけど、なんなん?
たまたまキュウと9一緒だったって都合良すぎだろ。
あと、リセットボタンの主電源簡単に外部から切れるのガバガバ過ぎ。

ゴールドジャンケンに関しては何故やる必要があったのかわからん。あれはやるメリットどこにあったん?
大臣たちの自分たちの利益を優先してる様子を全国民に拡散することが目的だとしても、もっとやりようがあるのでは?

最終的にカイジ1円も手に入らなかったの可哀想過ぎるでしょ。
遠藤は本当になんなん?あの女もなんなん?
なんであの女は裏切るん?お前裏切ったところでメリットないやろ。一回会っただけの知らんおばさんになんで分け前あげようなんて思うん?
あいつから貰った情報に億の価値あるか、ボケ  

カイジは結局何をしてたん?国を守るとかどうでもいいんじゃ。お前はお前のための利益を重視しろ。地下に行かされる、命を失うとかのドキドキ感の中ギャンブルして欲しいんよ。

裏切り者発見して、説得して、仲間になるくだりがスムーズに行き過ぎ。あの秘書なんなん?
お前が裏切る裏切らない、憎しみがあるないとか知らん。


とにかく総じて言いたいのは、本当に駄作だってこと。
しんた

しんた