カイジ ファイナルゲームの作品情報・感想・評価

上映館(334館)

「カイジ ファイナルゲーム」に投稿された感想・評価

わむ

わむの感想・評価

3.0
ファイナルと銘打ったわりには、んんんん〜〜〜と思ってしまった。前作の方がスリリングでヒリヒリしたなあ。
とは言いつつ、カイジ新作やるよ!と聞いたら待ってました!!と思うしやっぱ藤原竜也キンキンだぜ〜!!!っていうテンションになりますよね。なりました。

福士蒼汰くんは、さわやかアオハル系よりも悪役をやった方が映えると思います。
megu

meguの感想・評価

1.5
福士蒼汰めちゃくちゃスタイルいいな〜くらいの感想しかなかった🐘
RYU

RYUの感想・評価

4.0
なかなか面白かったです。良かった。
今回はとにかくスケールがデカい。
裏工作や謀略のタネあかしをしながら展開されるギャンブル。金額も話のスケールも今まで以上です。
過去のあの人物の登場もニヤリとさせます。

ただ、個人的にはもう少し前との繋がりが欲しかった。ストーリーぶった切って新たな展開を作ったのは賛否分かれそうなポイントですね。
個人的には、勝負どこについても、その場の判断が迫られるようなざわざわ感がもっと欲しかったです。ヒリヒリ感というか。

それでも藤原竜也氏のカイジっぷりは健在ですし、ポップコーン食べながら観るには最高の映画でした。

最後に、ゲスい福士蒼汰君最高です。演技の幅の広さに驚きました。
ユルハ

ユルハの感想・評価

3.0
悪魔的カイジな作品でした。
そうそう、これがカイジだ。
良くも悪くもカイジ。
面白いシーンもつまらないシーンも、それもまたカイジ。

一瞬だけの篠田麻里子さんが可愛かった。
天海祐希さんもまた良い。

カイジを観たい方はこの作品をどうぞ。
Andersen

Andersenの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

期待してハードル上げすぎちゃうほど皆カイジシリーズが好きなんだよなーと思った。

1とか2みたいにもっとギリギリの淵まで追い込まれたカイジを見たかった。
そう意味では最初からカイジの計画通りでしたってのは期待はずれ

それでもやっぱりカイジが好きだしあの世界観が大好きです。あの音楽流れるともうきた〜って感じになる。

キャストの演技は相変わらずすごくよかった!福士蒼汰とかフォーゼの頃思い出してうるっときた。役者さんも成長してるんだなあ。
M

Mの感想・評価

3.0
カイジは自分のお金で一切戦っていないためスリルに欠ける。

「金を持っているやつが勝つ」という構図を壊したいようだか、最終的な決着を左右するファンの人々は金目的で勝てる方にベットしているだけだ。
前作では、カイジがその他大勢の気持ちを動かし反旗を翻す姿にカタルシスを感じるのだが、今作は全くそれがない。

あとは真剣佑のジャケットのサイズが合っていないのが終始気になった。
ドレス屋さんとしてはあのパツパツなジャケットはどうも苦手だなぁ。
カイジ1,2と比べて、よりチーム感が強く人間ドラマに重点が置かれていた。ただシナリオとしてはベタで「まさかそんな展開に!」って感じではなかったかな。

ゲームに関しても少し都合が良すぎる感じはしたが、まあそういう映画だと割り切ってみれば良いと思う。

内容は特別良かったわけではないけど、でもやっぱり藤原竜也の演技は最高だしそれだけでも見る価値がある。藤原竜也がこの映画を面白いと思わせてくれる。すごい俳優、、、

あとヒロインの関水渚って子はこの映画で初めて見たけど、可愛くて魅力的だったのでとても良かった。
mira

miraの感想・評価

3.0
いちばんの驚きは1、2、3、4、5、6、7、、、、、、と進んでいながらもラストカットが「あー!トレーラーで見たやつ!」となるところ。藤原竜也の「ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛」は悪魔的だ
前2作が好きで、かなり期待して行ってしまったからなのか、見終わったあとのなんとも言えない気持ちに....
もっとザワザワしたかったなぁという気持ちになった....
kk

kkの感想・評価

2.0
天秤に人乗る必要あるのか?w
金貨だけでいいやんて思った(;・∀・)
ラストも今までと同じような展開でもう少し違うカイジを見てざわざわしたかったです。
>|