プレミアムネムネム

ガリーボーイのプレミアムネムネムのレビュー・感想・評価

ガリーボーイ(2018年製作の映画)
4.2
インド映画×ラップ!
どっちも私の大好きなジャンルなのでずっと気になってたやつ〜('ω')

初めてみんなの前で自分のリリックを披露するところ嬉しくなって泣きそうになった。
シェールが背中押すとこ好きすぎる「お前の心の声か」😭✨
周りもウェルカムな空気でにっこりしちゃった。😺そのあとの嬉しそうに自分の動画見るムラドも可愛くてにっこり😺😺

アメリカンドリームならぬインディアンドリーム?MVの撮影などの夢へと駆け上がるシーンがあってハッピー展開と思いきややはりインド映画。そんな簡単なわきゃない、、
インド映画を見るたびに父親の絶対君主制に吐き気がする。
「こんなふうに息子を育てた母が悪い」というババアもね…。このババアも多分そういう指導(という洗脳)を受けてきたから被害者でもあるのだろうけど、だからって他人にも同じ道に進ませちゃダメだよ。
加害者を擁護する人が一定数いるのは何故なのだろう。
日本にもSNS含めたくさんいるよね、どうにかならないのかな。

「現実的な夢だけなんて見る気ねえよ」
かっこよ…

それにしてもヒンディー語ラップすごくかっこいい!MCバトルのシーン全部面白い〜〜!!
シェールが最初から最後までどちゃくそ良いやつでよかったな〜

Spotifyに本作のセットリストあったから聴くぞ〜🥰🥰